サイヴォーグ64

2がつ20か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 15

 ヒツジ学園は画面真ん中あたりの窓のところ  教会広場は画面左端の下の方の隅っこのところです!


 4択は ツーブロック です!  前にも同じ質問があったからわかったけど ツーブロックってどんなんや?ww



 今日はアレルギーの日なんだって・・・! 花粉症の私には嫌な響きですwww  芸能界じゃ二コルンの誕生日です スマホではパズドラが 丸8年で9年目に入るんですね~ 早いもんだ ・・・って! 私はパズドラはやった事無いけどね(笑)

 もう過ぎたけど 2000年の2/18は Windows2000の発売日でした パソコンも僅か20年で進化したよね~? フロッピーディスク差し込んでた頃のパソコンって知ってる人からすると懐かしいかもねww  立ち上がりが遅くて 相当イライラしてた人もおった筈~(笑)(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/20 05:30:40

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     傘ね~ 変わらないよね? 007製作者に頼めば
    良いのを作ってくれるかもね~ww   私は今は
    雨の日の用事は全てキャンセルしてるから 良い傘を
    持ってるけど持ち腐れてるわ(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/20 04:50:53

    ☆おはよぉ~♬

    なんでも進化してるね♪
    いつも思うんだけど・・傘って
    進化しないのはどうしてだろう・・。
    手動がボタンになったくらい(笑)
    いってきます♪