ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1927)応援

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマミミだ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「bonoは白熊に変身なんだ~~~
 足はヒグマだけどね~~~
 レイラ さんありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいじゃない。
 リサイクルアイテムだ!」
「そうさ! bonoは感激なんだ♡」
(盛んにミミを動かしアピールするbono)

「たくさん新作があるじゃない。
 変身も上手くなったね」
「うん!親友からのプレゼントで
 キュートツインテールと
 うさぎが覗くかごバックでしょ~
 ストロベリーリボンフレームなんだ」
「すごいな~~~~
 私もbonoにあやかりたい」

「Toshiはダメだよ!」
「え~~ なんで?」
「ブログも書いてないし
 ニコでたくさん活動してないじゃない」
「確かにそうだけど・・・・・」
「bonoは頑張ってニコッテルから
 応援してくれてるんだと思うな」
「そうか、私も頑張ろうかな」
「Toshiには無理だと思うな」


(ツーブロック)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/21 04:51:04

    やっぱり寒いな〜〜〜

    bonoは立派な弓矢を持ってるんだけど
    やっぱり鬼は怖いな。
    鬼神は神様だから優しいのかな・・・・・?

  • とまと

    とまと

    2020/02/21 01:15:04

    おお~⁉(@_@)
    素敵なプレゼントがたくさんあったようですね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/20 23:38:22

    こんばんは(o^-^o)
    いつも素敵なbonoさんですが、今日は更にキュートです♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/20 23:24:33

    可愛いアイテムがいっぱいのコーデですね(*´ω`*)
    ・・・子熊度が ものすごく上昇してそう☆

  • you

    you

    2020/02/20 23:04:46

    シロクマさんのお耳にツインテール、ストロベリーのフレーム
    うさぎが覗くかごバック皆可愛いですね(*^^*)
    キュートさが超アップですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2020/02/20 22:56:18

    メッチャカワ(・∀・)イイ!!白くまbonoチャンღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/20 22:52:55

    こんばんは☆
    ミミの色が違うと雰囲気が変わりますね。
    かごバッグとイチゴのフレーム、とても可愛いですよ(´∀`*)
    いっぱいのプレゼント良かったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/20 21:42:14

    (*´艸`)キャbonoちゃんツインテールもかごのうさぎさんもかわいいね
    ストロベリーのリボンフレームで可愛さもアップだね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/20 21:41:29

    Toshiさんと仲良くしてくださいね~
    ケンカするほど仲がいいってヤツかしら?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/20 21:03:45

    (#^.^#)麻婆豆腐は美味しいです!
    うちは鮪丼でした、お腹いっぱいです。
    今ケンミンショー見てるけど自然薯のとろろ汁美味しそうだね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/20 20:58:46

    bonoちゃん 可愛い変身ですね♪
    お友達の愛情もたっぷりで
    コーデも磨きがかかりますね♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/20 20:04:58

    ソウナンですか!。

    少し、変ですなう、腕が出ている所が、なんとなく!。

    お疲れ様です。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/20 20:00:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身楽しいよね バッチリ変身だと思うよ(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/20 19:18:29

    こんばんわ!
    仲良くせーやって思ったけど
    これで、仲良いんだよね~♪
    漫才だよねw

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/20 19:18:02

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • マロン

    マロン

    2020/02/20 18:29:35

    こんばんわ∩(・ω・)∩今日は松浦市に行ってきました。梅見が主用でしたがシーズン過ぎてました。

  • さくら

    さくら

    2020/02/20 18:12:34

    ツインテールかわいいですね。

    変身楽しんでいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/20 17:58:25

    美味しい麻婆豆腐でbonoは満腹なんだ、
    やっぱ新しい山椒は香りが違うね、
    味を引き立ててくれるんだ・・・

    今夜庶務行員 多加賀主水を観るんだ
    bonoは高橋さんのファンなんだ。
    かっこいいからね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/20 15:42:56

    曇ってるから気温が下がらないかも?

    午後からはリアがバタバタしてて
    bonoも大変だったっんだ。
    疲れちゃったからタウンで休憩なんだ♡
    今夜は麻婆豆腐なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/20 12:40:49

    美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡

    今日も寒いから
    きぐるみを着ていてちょうどいい感じなんだ♡
    なかなか上手く変身できてご機嫌だね♡
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/02/20 12:13:14

    リサイクルのクマ耳はすごいですね。
    とっても可愛いです。
    いちごのフレームもかごバッグも可愛いし
    たくさんのプレゼント良かったですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/02/20 11:32:08

    熊耳はリサイクルアイテムなのね^^
    すごいプレゼントですね^^b
    おめでとうございます~❤

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/20 11:09:14

    こんにちは
    レアカラーのチューリップ
    もうすぐ手持ちができそうですね
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/20 10:40:38

    こんにちは♪
    白くまのおみみにぴったりの色のツインテールですね~かごバックも可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/20 10:26:17

    おやつの苺のチョコは美味しかったな(ᵔᴥᵔ)

    少し暖かくなってきたんだ、
    bonoは憧れのくまミミを使った変身で
    すごくご機嫌なんだ〜 どうかな?
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/20 10:01:34

    ぉお〜、今日はbonoさん、強気発言ですね!
    たくさんの応援があるから、自信が出てるのかな?
    レベンジされないように注意してねー。

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/20 08:39:39

    しろくま、bonoさんアイスキャンデーが新発売とかw

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/20 07:22:41

    おぉ~
    今日のコーデは沢山の新しいアイテムだね~
    白いクマ耳は新鮮ね☆
    お友達からプレゼントがくるのも、
    bonoさまがブログやタウンで頑張ってるからだね(*^▽^*)
    Toshiさんも頑張ってほしいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/20 06:26:22

    キュートなコーデですね。
    クマミミとツインテールがポイントだね^^

    毎日、日記の更新と巡回で超活躍して、本当に尊敬です!