りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

タウンで羽を広げてきました^^

日記

ふわふわ天使の羽です

いでよ で 動画が現れます 英語でなんて言うのだったかな。。
でてこないww

目玉の中の目玉だと思っています
大げさなくらい 派手な動画が出ます
ちょっと広げるには 恥ずかしい思いがありますが~

頑張って仕留めたのだから たまに 目だってやろうとw・・
でも 知らない人にとって 私もそうだけど・・

すごい画像 見たいですよね~~
 

  • kiri

    kiri

    2020/02/21 09:30:43

    おはようございます^^
    出ておいでだと英語でCome on!とかCome out!とかですね。
    私の英語は現地の中学生レベルなので古めかしい言い方はわからないです><

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/21 02:05:07

    https://www.youtube.com/watch?v=GcHMUi6_8a4


    羽のお掃除して 戻らないとね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/20 11:44:12

    カモン ベイビー ヽ(^o^)丿

    とか? ( ´艸`)