ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒65弾「オードトワレ」交換希望

ニコガチャ

黒ガチャ第65弾「オードトワレの微睡」

出たものは、以下の通りです。
目玉
動く一体型フェイス(微睡む黒曜) 0
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧) 1

普通品
オードトワレの微睡 ウッディL(黒)2
オードトワレの微睡オリエンタルL(水色)2
オードトワレの微睡シトラスL(黄)2
オードトワレの微睡バニラ(白)2
オードトワレの微睡フローラルブーケ(白)2
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム(ピンク)1
花香るサークル 0
まとう華やぎの香(ピンク)1
華やぐ香水瓶(緑)1

1つしか出ていない物や、
ガチャチケで出たものはお譲りできませんので
お出し可能なものは、
ウッディ 1
オリエンタル 1
シトラス 1
バニラ 1
フローラルブーケ1
となります。

こちらの求めは、
目玉の一体型フェイス「黒曜」ならば
こちら出す 普通品2点

「花香るサークル」ですと、
こちら出す、普通品どれか1点。 交換終了しました

この条件でも良いとお仰る方が、もしありましたら
どうぞ、交換をよろしくお願いいたします。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/20 21:06:01

    美枝子さん
    あらまぁ~ そうなのですか(;´Д`)
    それは残念でしたね。
    ゆこたんは、多くても2つダブっただけで、比較的満遍なく出てくれました。
    ただ、目玉の黒い方の一体型フェイスだけが出ていなくて。。。
    ゚(゚´Д`゚)゚
    まぁ、蒼があるから、いいかなぁ。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/02/20 20:51:58

    今回ダブリが結構ありまして
    回す気が失せました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/20 20:22:48

    teresaさん
    こちらこそ~
    確かに受取らせていただきました。
    交換していただき、本当にありがとうございました。
    はい。あとは目玉の黒曜だけですが、もう少し頑張ってみたいと思います。

  • teresa

    teresa

    2020/02/20 20:19:27

    ゆこたんさん、交換ありがとうございました。
    フローラルブーケ、まおが無事に受け取りました♪

    目玉の黒曜が無事交換できるといいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/20 20:12:58

    まおさん
    友申、ありがとうございます。
    ただいま、こちらより、フローラルブーケをお贈りいたしましたので
    どうぞご確認くださいませ。

  • まお

    まお

    2020/02/20 20:08:46

    teresaのサブのまおです。
    フローラルブーケよろしくお願いします♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/20 19:37:35

    teresaさん
    まぁ! よろしいのでしょうか。
    こちらは、大変ありがたいお申し出です。
    是非とも、よろしくお願いいたします。
    teresaさんから、こちらに、「花香るサークル」を。
    ゆこたんから、サブさんのまおさんに「フローラルブーケ」をお贈りしますね。

  • teresa

    teresa

    2020/02/20 19:08:03

    サークルお求めだったんですね!
    teresaからサークルお送りしますので、サブのまおに
    フローラルブーケを頂けないでしょうか?
    もしよろしければ、2人して友申に伺います。