sae泥棒さんは

27個ゲットいたいました・・・( ̄ー ̄)v

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 20

こんばんわ( ̄ー ̄)v


今までで最高ですヽ(*^。^*)ノ
怖いほど…キラキラさんありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/21 23:07:51

    ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    あはは…驚きのキラキラさんでしたありがとうございました(; ̄ー ̄Aぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/21 23:06:49

    みぃちゃんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    あはは…自分でもびっくり…あははありがとうございましたc(>ω<)ゞ…はい

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/21 23:05:52

    みーくんこんばんわヽ(*^。^*)ノ

    おそらく…まぐれですけど…ありがとうございました(^◇^;)ぺこり

  • humihumi

    humihumi

    2020/02/21 16:46:21

    おおお!!!!
    すごい^^おめでと♪

  • みぃちゃん2

    みぃちゃん2

    2020/02/20 23:25:38

    おぉぉぉ すご~い(*^_^*)
    おめでとうございま~す(^^)/

  • みーくん

    みーくん

    2020/02/20 22:18:04

    おお~~ すご~~い Σ(゚Д゚) おめでとう~~

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/20 21:53:04

    ねこねこさんこんばんあぁヽ(*^。^*)ノ

    らっきーさんでしたありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2020/02/20 19:29:06

    すごーい、たくさんもらえたねぇ^^
    あ、そだ、シンデレラね、承認制にしました^^
    ご心配おかけしました~