nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっと〜

コーデ広場

違和感がっ!(苦笑)


やっぱりつりめじゃないと〜

こんなかわいいのわたしぢゃない!(笑)

ま、記念にとーこーぉ

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/22 15:58:58

    ミッチーさん
    (あっ、一子相伝 壱之型さんのことです、笑)

    乙女とな〜>< まぁ、中身は…(ばらさないで下さい〜)
    こーゆー機会に冒険は…できるかな?(現実は むーりー><)

    タバコか、
    実家の家族は〜わたし以外はヘビーな愛煙家なので、
    強くは言えないけれど、いつか、早めに卒煙して下さいね。
    癌が転移した父の骨は腰骨の辺りが残ってませんでした。
    老化も早くなっちゃうし、ほどほどにねー


    南ノ猫さん
    めがね掛けましたよ?


    くりすさん
    うぅっ、ほんとにいつもかわいーひとに言われると、
    気恥ずかしいとゆーか、お腹の中のどこかしらが身悶えしてそーです。
    嬉んですけれどね(ぎゃぁ〜>< ってなる、笑)


    まーこさん
    おくちは、むしろ、こーゆー感じになさいって、歯科の先生に言われてます。
    歯と歯をくっつけないよーにしてて下さいですって。

    こどもの頃から 口を閉じてなさいって言われ続けて来てるので〜
    自然と歯もぴったり閉じて…顎の筋肉が緊張した状態が続きます。

    先月くらいから顎関節症の症状が出てて、右耳の少し前にある
    顎の関節とこに痛みとか音とか…><
    …リラックス、リラックス、(暗示)

    かんざしは、狐の里の神官の衣装と組になってる髪飾りです。

    並んだ花の髪飾りが2列色違いになっててかわいいですよね。
    和風よりも洋風寄りの髪型に似合うのがお気に入りなんです。


    沙羅さん
    タウンやお部屋で名前表示を出さない表示切り替えとかできると
    これはだぁーれ?のクイズ大会ができちゃうかもしれませんね!


    ジュール・C.さん
    ジュールさんがいつもお使いの目元も〜
    印象的で妖しい魅力がありますよね〜

    少女マンガでは、ペンとインクで、
    あのばっさばっさ動きそうな睫毛描いてるんですよね。
    なんとゆーか芸術…職人技のよーな気がします。

    わたしがよく読んでた、今も読んでる漫画家さんは
    もう少しシンプルに描かれる方が多いので、これはこれで新鮮です〜


    ネコ衛門さん
    …似合いそうにないけれど、好きで買っちゃったアイテム
    いっぱいあります〜><

    これもニンゲン修行の一環と思って〜いろいろ組み合わせてみます(笑)

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2020/02/21 13:55:40

    www

    確かにっぽくないけども
    色々挑戦したらいいじゃない

    だって乙女やん(。>﹏<。)

    って僕は思ってますけども

    違った一面また見せてくださいません
    たのしみにしていま----すねw

    今日は陽気です
    縁側でタバコ吸いながら

    まったりしてたら きっと気持ち良いのだろうな

    そういえば先日車の点検のためにディラ-の担当者が
    車を取りに来たのですが

    縁側でタバコ吸って待ってたら
    おじいさんですか?って言われるみたいなww

    まぁ そんな哀愁漂わせてたんですかねwww


    まぁいいっかw って思ってます(。>﹏<。)

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2020/02/21 06:31:04

    ↑誰?w

    メガネ か アイマスク 着けてみてー!

  • Chris

    Chris

    2020/02/20 21:32:42

    可愛い~~♪

  • まーこ

    まーこ

    2020/02/20 20:56:59

    ふふw
    ちょっとお口が違和感あるやろ?w
    私も思ったの^^
    けど・・・つりめのネコちゃんの新しいお顔でいいよー^^
    頭のカンザシ? それいいねw

  • 沙羅

    沙羅

    2020/02/20 20:53:26

    まあ、そういうアイテムだからね~( ´艸`)ムププ
    みんなで同じアイテム着けて集まったら、あんた誰状態になっちゃうw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/02/20 20:46:37

    睫毛がばっさぱさ、昔の少女漫画見たいです。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/02/20 20:20:08

    あー やっぱり違和感があるのねー(´ε`;)ウーン…

    だからいらないから服と取り換えてー(*>ω<)キャー!!
    っていう人がいた(;´∀`)