✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

道路で転んだ❀古山詩織❀氏の叫び!

コーデ広場











先日なんですけどね。









相変わらず、愛国党員委員長に、一日中、気がおかしくなる位、









うるさく話をされて、(悪い事もしていないのに!)









ホトホト、嫌になって、居た所、あの愛国党員委員長ではないですか。









腹が立ったのか、又、道路を歩行中の私を、思いっきり、前つんのめりに、









転倒させて、久しぶりに道路で、涙が出る程、転ばされましたが、










その時、(今思えば・・・)優しく「大丈夫ですか?一人で起きられますか?」










と声を掛けてくださった女性が二名いたのですが、何しろ、私も、










「脳天が切れる程」怒り心頭しており、もう世界中の誰にも、何も言われたく










ないっ!誰にも構われたくない!と気が狂う程、思ってしまい、










その女性達が決して悪い訳では無いのですが、










「大丈夫です。大丈夫だから、もう誰も私に構わないで!!!










迷惑だから、こっちに来ないで!ホントに死ぬほど迷惑だから!!!」











と、道路の真ん中で、大声で叫び出した私がおり、時間が経った今でも、










やはり、その気持ちは変わらない訳で・・・・











確かに、世界中で一人だという認識を強く感じた時間でしたが、










どんだけ、人に、故意に「嫌がらせ」の一環として、付き合わされたくないか。










巻き付かれたくないか・・・気持ちの大いに現れであり、










そう・・・世界中の誰しもを、大嫌い状態で、生きているのが、嫌になり










ました。











とにかく、道路より起き上がり、又、歩き出して、目的地に到着することが











出来ましたが、さて、家に帰ってカバンの中を見ると、











お馴染みの、ハンドクリームが紛失しており、どうも、道路で転倒した時に











落としたようで、ちょっとガッカリしたけど、仕方ないので、別のを購入











しましたけど、そのハンドクリームは「タイ製」であり、又、同じ物を










買いに行くと、今度は「インド製」に変更しており、笑えます^^











その話。それで、今回は、「made in Japan」となりましたが、










とにかく、道路に転倒して、失ったハンドクリームは「タイ製」で、










なんとなく、小気味いい感じだけど、ホントに。紛失してくれてありがとう!










あまりに、愛国党員委員長がうるさ過ぎるので、生きてるのが辛いです。











だって、結局、私が、レベルの高い生活になっても嫌な話するし、










今と同じ生活でも嫌な話するし、これ以上レベルの低い生活をしても、










嫌がらせな話はする。









結局、どこでどんな生活をしても、嫌な話は永遠に続いて言われ続ける訳










だし、何の夢も希望も無いならば、死んでしまうのも、「悩み無用。」になり










魅力が無いわけではありません。










なぁ~~んとなく、何も無いという不思議な浮遊感と、愛国党員委員長の










話が聞きたく無い事と相まって、生きるのが辛い上に、愛国党員委員長の










話ばかりだと、生きてる事に罪悪感さえ感じさせられる嫌な日々だと










感じる今日この頃であります。