ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1352)変更

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鬼退治~~♪
「やっぱり雪の山道は怖いな・・・・・
 こんな時、Toshiがいてくれたらな!」
「bono、呼んだかな?」
「わ! Toshi、来てくれたんだ!
 ありがぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「bonoは立派な弓矢を持ってるじゃない」
「銀嶺護りし退魔の弓矢と
 鬼神が潜む雪山の道は
 匿名さんからのプレゼントなんだ」
「それで鬼退治来たのか・・・・・」
(首を傾げるToshi)
「何か問題があるのかな?」

「鬼退治はわかるけど・・・・
 鬼神は神様だから仲良しになった方が良いよ」
「え~~ そうなんだ・・・・・
 bonoは知らなかったんだ。
 鬼さん、子グマのbonoだよ~~~
 一緒に遊ぼうよ(ᵔᴥᵔ)」

65弾所持アイテム(ダブり防止のために)
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム

   花香るサークル

(バファリン)ペット 神社


  • St.bono

    St.bono

    2020/02/22 04:36:07

    朝から雨なんだ〜〜〜

    bonoのお城がまた一つ増えたんだ♡
    お披露目を兼ねた豪華なディナ~パ~ティ~を計画してるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/02/22 00:50:40

    武器アイテムはカッコイイですが、ニコタは平和なので使う事なさそうです。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/22 00:14:32

    こんばんは♬
    鬼神は神様と言ってもちょっと怖そう^^;
    仲良くなれるといいね~☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/22 00:00:04

    鬼神。漫画で読んだような。
    お友達になるといいかもしれませんね(^_^)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/21 23:41:48

    こんばんは(o^-^o)
    鬼さんもほっこりしちゃいますね♪

  • you

    you

    2020/02/21 23:27:22

    鬼神様も神様ですものね、仲良くなれると
    う良いですね(#^^#)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/21 23:24:47

    怖いときや困ってるときには
    いつもToshiさんが来てくれていいなぁ(*´▽`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/21 23:13:43

    鯖のムニエル美味しそうです^^
    今日はチーズフォンデュを食べました、美味しかったです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/21 22:03:08

    鬼神さんと
    仲良しになれるといいですね(*´ω`*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/21 21:57:03

    どこの地域やったか忘れたけど節分で
    「鬼もウチ~」って豆撒きする所があるって聞いた事があるかもです

    武蔵坊弁慶を思い出してしまいました~

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/21 21:17:40

    bonoちゃんカッコイイ弓矢良かったね
    なるほど鬼神は神様だから仲良くなったほうがいいのか
    仲良くなれるといいね(´∀`)

  • anji-

    anji-

    2020/02/21 21:03:34

    鬼神って神様なんだ知らなかったよ(^_-)-☆
    仲良くしてねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/21 20:57:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ~
    鬼神さまはいい人(神?)なんだね
    その刀でバッサリかと思っちゃった(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/21 20:38:43

    弓と刀も心強いけど
    やっぱりToshiさんが居てくれた方が
    安心できますね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/21 19:26:34

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ。
    遅くなるからお泊まりかもね♡

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/21 19:25:08

    こんばんわ!
    Toshiさん、いきなり話掛けたらバッサリ斬られちゃうのではw
    まぁ実はパッと現れたようにみせかけて、ちゃんと頃合見計らって出てるんだろうなぁ
    bonoたそのコト熟知してるから、ダイジョブなんだ♪

    神様・・・悪神だったりして・・!w
    (ΦωΦ)フフフ…

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/21 18:00:07

    あまり気温が下がらないみたいなんだ・・・
    今夜は暖かいのかな?

    やっぱりふわふわパ〜カ〜はあったかくて
    bonoはご機嫌なんだ♡
    鯖のムニエルも美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/21 17:53:15

    コーデ色々と考えるの大変ですね。
    色んなアイテムを使いこなされていますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/21 17:41:01

    おめでとう御座います。

    危ない武器なう。

    こんにちは。

  • マロン

    マロン

    2020/02/21 17:12:58

    こんにちわ∩(・ω・)∩ラズベリーのマカロンがおいしかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/21 16:21:49

    夕方になったから
    bonoはふわふわパ〜カ〜にお着替えしたんだ。
    すごくあったかくてご機嫌だね〜〜

    今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜
    美味しいと良いな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/21 13:58:31

    こんにちは♪
    素敵な弓矢にぴったりの背景ですね^^b
    退魔してくれるのは、方相氏で鬼ですものね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/21 12:44:17

    美味しいアシタバの天ぷらうどんで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    bonoは鬼神さんと仲良くしようっと思ってんだけど、
    出てきてくれなくてクマってるんだ・・・・
    どうすれば良いのかな?

  • みろく

    みろく

    2020/02/21 12:21:10

    鬼神も神様ですもの
    怖そうに見えても
    何かあった時にはきっと助けてくれますね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/21 10:07:13

    わっ、変わり身が早いね!
    鬼神と仲良くなれるといいですねー。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/02/21 09:29:48

    木こりのノコギリに鬼切り、という刃があったそうな。
    鬼は鬼切りが怖くて木こりに襲いかかれなかった。
    ところがノコギリの刃が折れて修理に出すことになった。
    すると鬼は木こりに襲いかかり食べてしまったということじゃ。
    めでたし めでたし。

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/21 08:03:57

    桃太郎のお話も芥川龍之介の桃太郎のほうが説得力がある!^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/21 07:34:03

    おぉ~
    勇ましい姿で鬼退治なのね~
    刀と弓矢で戦うつもりね☆
    でもToshiさんが鬼神は神様だと教えてくれたね!
    退治するより仲良くしなくちゃね(*^▽^*)
    一緒に遊べると良いね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/21 06:14:25

    確かに鬼神は神様だから、退治しちゃだめだよね^^;
    でも、刀や弓を持っているから、弁慶みたいに強そうだね。