かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 4

ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の近くの茶色のフェンス



神社広場→お茶処の傘の下



4択→「バファリン」

  • かえで

    かえで

    2020/02/21 23:07:09

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日は休日出勤ですね(>_<)
    お疲れ様ですm( _ _ )m
    代休取るのかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/21 22:30:29

    こんばんは^^
    明日は休日出勤してきます。
    やれやれ。

  • かえで

    かえで

    2020/02/21 13:07:48

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    熱はないからバファリンはいらないですww

    鳳凰じゃなかったの?
    鳥さんがかわいそうなのでだし汁にしないでって言ったでしょ?
    ちゃんと可愛がってよwww

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/21 08:54:30

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    4択の答え「バッファリン♪」は、かえでちゃんが飲まんとアカンねぇ~^^

    体調不良との事でしたので、丁度今、俺ん家に不死鳥から取り出した
    「だし汁」があるので、飲みにおいで~♪

    (たぶん)何でもに良く効くと思うから~♪(知らんけど~)