かな

黒ガチャやっと回せた~♬

日記

昨日はポイント足らずでガチャ回せなかったんで
今日朝一で回してみたら↑のドレスが出ました♬
第一希望のドレスが当たるなんて!!
いつもガチャ運ないんでほんとラッキーでした♬

  • かな

    かな

    2020/02/22 07:55:09

    たびねこさん、おはよ~^^
    ありがとうございます♬
    リアでもラッキーなことが☆
    そんなこと言ってもらえると嬉しいですね(#^^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/22 01:13:56

    良かったですね(^_^)v
    リアでもラッキーあるかもしれませんね!

  • かな

    かな

    2020/02/21 13:27:24

    紫桜さん、こんにちは^^
    どうもありがとう~♬
    うんうん。お目当てのものが当たるとほんと嬉しいね!
    私もあの軍服みたいな服もカッコよくていいなって思ってたよ^^
    え?2回まわしてダメだったの?残念!!
    次回はぜったいお目当ての物当たるよ~~~~~~~~(*^▽^*)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/02/21 13:22:34

    こんにちは♪お花のドレス可愛くて似合ってます~\(*^∇^*)/✿
    お目当てのものが一番に当たると嬉しいですね♬♬
    私もドレスか黒の軍服みたいなの狙いだったんですが1回してみて、ムキになってもう一回…どっちもダメでした~( ;∀;)

  • かな

    かな

    2020/02/21 11:31:36

    tonちゃん、こんちは~^^
    うんうん。ほんまラッキーやったわ♬
    他のドレスもシンプルでよっかってんけど
    このドレスはお花がついてて可愛いよね☆
    あはは^^リア似たようなもの^^;あと紺とかね。
    ここの世界ではオシャレできるから楽しいね(#^^#)
    いえいえ。ほんとそのヘアースタイル今のドレスにぴったり(^_-)-☆

  • tonton

    tonton

    2020/02/21 11:20:23

    ラッキーヽ(^。^)ノ

    うんうん、これ可愛かったよね
    あの中ならこれだなって思った~

    リアでは黒とかグレーとか茶色の服ばっかりだけど
    仮想の町二コタはおしゃれしたいもんなぁ

    今日のコーデにお褒めのお言葉ありがとーーーー♬

  • かな

    かな

    2020/02/21 09:46:24

    ニックさん、おはようございます^^
    フリフリのアイドル衣装ですね^^;
    ありがとうございます♬

  • ニック

    ニック

    2020/02/21 09:29:06

    〇〇アイドル見たいな華やかな衣装だよね!可愛いよ(^ω^)