サイヴォーグ64

やっぱり無理かな~??

日記

 見るたびに 懐かしさを覚えたり帰りたくなったり・・・関西の風景 街並みも田舎の景色も言葉も何もかもが恋しくてたまらない ちまちまと貯金してるけど病んでる私には その貯金も毎月決まった額は厳しかったりして~・・・いつまで経っても 関西へ帰る為の資金は貯まりそーにないわ 辛いなぁ(>・<);。。。


 巷は明日から3連休? 病んでる私には関係ないからいつも通りフツーに過ごすけど 健康であっても今の状況じゃ下手にウロウロ出来へんから つまらない3連休なのかな?  都内は明日は荒れた天気らしいから 洗濯を済ませて足りない物を買い出しに行って来て 作り置きの煮物を作ろうと思ったけど 煮物は明日作る事にしたわ♪ さっきまで「007-私を愛したスパイ」を観てて 相棒の再放送も見てるしね~(笑)  詰め詰めで目いっぱい動き過ぎるとしんどいもん 不急な事なら急がば回れ 出来るんやからゆったりしようと思ってね~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/23 23:14:48

     haticoさん ここにもどーもです~♪

     どーにも叶いそーにもない願い・・・⤵⤵ 貯金をして手も
    なかなか額が増えず辛いです><;

     たかが風邪されど風邪です お大事にね
    ちゃんとキッチリ治してね~(^ω^)v
     

  • hatico

    hatico

    2020/02/23 17:40:23

    ちょっとずつでも、休み休みでも、完全に諦めて
    しまわなければいつか叶うと思う!

    私は普通の風邪をひいてしまって、やっと復活してきました。
    あらら、三連休だったのね!って感じです 笑

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/21 18:00:28

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     色々とあって何処へ行くか迷った挙句東京に来たけど
    もう長く居すぎたなぁ 帰っても頼る人はおらんわww
    でも こっちでも一匹狼やからねぇ

     まあ 遊びに帰るなら 高速バスもあるしね~
    安くで遊びに行けるのかも~♪

     やっぱり皆さん咳とかには過敏に反応するんやね?
    マスコミが騒ぎすぎるから どーにもならへんわ。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/21 17:34:45

    関西から関東に来た経緯は知らないけど、
    関西に帰って頼れる方(知り合い)はいるのかな?
    引越しもなんだかんだお金はかかるしね
    資金を貯めるのも大変よね。
    新幹線の交通費を貯めて一度、思い出の地に
    行ってみるのはどうなのかしら。

    さっきyahooニュースでバスの車内でマスクしないで
    咳き込んでた人とのトラブルが載ってたけど
    敏感になってるのね~。怖いくらいだわ。
    元気な人でも咳払いも出来ない状況ですね(^_-)-☆