ashmami

2/21 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

うん 1桁 ざます

昨日いっぱい出たからいいもんっ!

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/22 22:37:16

    >MOKOちゃん
    そーなのよー!!!
    まず隣町から発症して次々と飛び火してるっぽいざますヨ・・・
    頑張りまっす!(`・ω・´)ゞ

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/22 15:22:55

    マミちゃんそっちコロナ3人?でたねー
    マスク・手洗いうがい頑張るざますよー^^

    モコは昨日・今日とピンクキラキラなしでギリギリ2桁いったよー^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/21 22:35:48

    >しゅうへいさん
    キラキラは波が激しいざますね~^^;
    暖かい地方ではもうお花の季節なんざますね~♪ 
    い~な~(*^▽^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/21 22:20:36

    こんばんはぁ。
    今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
    いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
    沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
    ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

    今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
    あはは。いいときも、悪いときもありますよねっ。
    明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつも、どうもありがとう。
    いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
    それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
    お互いに体調管理には気を付けましょう。
    それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
    またです。o(*^▽^*)o