ケイスケ

フライドチキン

日記

きょう人生で初めて、仕事の出先でのつきあいの都合で、自分のお金でケンタッ○ーを購入する。

どういうわけだか日常の生活でこれまで、まったく縁の無かった食べ物。

初体験で、新鮮だったわ…


#日記広場:日記

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/03/22 19:55:24

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ目は心の窓って言う‼新緑の季節だから山など見たら@@目に良いそうですよ⌒ꕥ
    お庭の小鳥の巣箱とことりちゃん可愛い過ぎます(‾◡◝*⌒ꕥ

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/03/21 19:27:45

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ天気が良いので家族でお墓参りしてきたよꕥ何か願い事しちゃう⌒ꕥ
    ケンタッキー・フライド・チキンデビューだったんだね(*'▽')
    私はマックスバリュー派ですがおかずとしてたまにケンタッキーフライドチキン利用します⌒ꕥ

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/03/20 20:39:18

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんは⌒ꕥお久しぶりです、、気温が高くなる日が多く暖かさに後押しされて❀桜開花したよ❀❀

  • rinna

    rinna

    2022/08/09 21:25:25

    ごめんなさ〜い!
    スマホからだったので上手くお返事書けなくて、
    変な人みたいになっちゃっいました…失礼しました…(-.-;)ごめんなさい。
    伝言板などで仲良くして下さい♪宜しくお願いします( ´∀`)

  • 真雪

    真雪

    2020/02/22 22:52:38

    へー@@初めてだったんだ?
    私は、たま~に食べたくなる。
    クリスピーチキンが巻いてあるツイスターが好きです

  • グレシア

    グレシア

    2020/02/22 15:12:18

    KFCはあぶらっぽくてもおいしいね。メキシコでちょっと高いからとくべつな時だけ食べるけど家族やたいせつな人と一緒に食べるとおいしいわ。Lawsonのからあげクンのほうが好きだけどwww昔京都に行ったときにとくべつなゆずのあじを食べた、ちょーうまかったわ!

  • アヤ

    アヤ

    2020/02/22 00:14:56

    初めてとな!?

    私、今週食べたばっかりだw CM観てたら食べたくなったー
    クリスピーが大好き(^^♪