かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

ペット海浜公園→ニココーラの自販機



ニコット山→パン屋さんの屋根


4択→RPG

  • かえで

    かえで

    2020/02/22 22:20:09

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    休日出勤、お疲れ様でしたm( _ _ )m
    明日から2連休ですね。
    ゆっくりするんですか?
    それとも、頑張ってウォーキングですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/22 22:11:12

    こんばんは^^
    休日出勤終わりました~。
    明日から2連休です。

  • かえで

    かえで

    2020/02/22 10:01:31

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

    ごめんなさい゚゚(゚´Д`゚)゚
    だって、たっくんが見るかな?って思って
    やっぱし、ちょっとぐらいはいいかなぁ?ってw
    たっくんに怒られたぁーーーー
    言うこと聞かないから7キラキラしか出なかったのか・・・
    少なかったね(>_<)
    反省してます。
    でも、お休みなので大目に見てねw


    魔王城に料理を用意してくれたの?
    どんなご馳走かな~ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)
    あとで、食べに行きます~
    いつもお気遣いありがとうございます(TдT) アリガトウ

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/22 08:25:47

    コラ~っ! かえで(ちゃん)!!!

    あれほど夜更かししてはダメ!というてるのに~!(「*゚益゚)「 ガー!!
    言う事聞かんから7キラキラしか出んかったんやぞ!?
    これに懲りたら、泣いて反省するが良い!(( ̄ ^  ̄ o)プィッ!

    PS:かえでちゃんに栄養を付けてもらおうと思って、魔王城に料理をご用意致しました♪
    良ければお召し上がりにお越しくださいね(^^)/