サイヴォーグ64

2がつ22にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

 ニコット山はパン屋の屋根のところです!  ペット海浜公園は画面左端の自販機のところです!


 4択は RPG です!



 寝落ちって気持ち良くて癖になりませんか? 私はヤバいよヤバいよです~(^ω^)♪ 悪い事ってすぐに癖になるけど良い事はなかなか身に付きませんよね? 困ったもんです でも人間って大方は下らない事に喜びを見つけながら 道草くって生きるものですよね~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/22 08:48:30

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     おやま! バレた~? ピンポンです~www

     うんうん! 洗濯するなら明日が良いよ 黄砂も飛んでくるらしいから!
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/22 06:53:29

    ☆おはよぉ~♬

    あらwもしかして、また座椅子寝。(笑)

    連休初日は曇天の空模様みたい。
    洗濯は明日にしようかなぁ~。(^_-)-☆