ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

こんなトコまで

日記

新コロナウィルスの影響で
アニメの制作にも影響が。
クール『ジャパン』て大丈夫なのか?


中居クン、退所を発表。

  • corra

    corra

    2020/02/23 02:48:10

    >nekoyamaさま 中居クンは司会スキルが評価されてるようですし。

            グループ内では一番難しい立場だったんじゃないでしょうか?
            メンバー皆がそれぞれ活躍していれば、いつか
            再結成、なんてこともあるかもしれませんねw  

    >カトリーヌさま まだ40代ですよん^^
             崇める人々がいさえすれば『アイドル』でいられるのでは?
             郷ひろみや吉永小百合などは、いまだ
             アイドルと呼んで差支えないと思いますが。。

             最早、保菌者が街中に出ている段階なのかも。。
             感染経路を断つには、一度2週間日本を停める、とか><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/02/23 00:20:07

    中居君も、もう50代後半???
    アイドル路線は無理。。。
    もっと新しい道を探すべし~。

    新型コロナウィルス~、源流を絶たないとダメかな。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/22 15:08:30

    ずっと、アイドルのままでいるのは…難しいのかもしれませんね。

    独立してもやっていけるめどがたったってことなんでしょうか。
    元メンバーたちもそれぞれの道を選んで、しっかり前へ進めてるみたいだし、

    喧嘩別れみたいになっちゃってるよーに見えるけれど、
    狭い世界の中でもうまく折り合って…できれば仲直りして欲しいですね。

    大勢の後輩たちもいるんだから、オトナになったトコをみせて欲しい…

    コロナウィルスは、お年寄りが強く影響を受けるみたいで…
    なんだかこわい、昔のSFを思い出す。