でっかい森のくま

週末 三連休は

日記

にゃんにゃんにゃんの日
今日から 三連休でのんびりと自宅で過ごしたいいけど
左膝のリハビリ通院 これがまた痛いんですよ
その帰り道 運転してもらう妻とランチ 楽しみ
午後からは のんびりと

※ちなみに お昼は 二人で「お寿司」でした。

  • m

    2020/02/22 20:59:09

    デイナーより明るいうちの「ランチ」ですよねぇ←私だけかもしれんけど?

  • amane

    amane

    2020/02/22 19:28:16

    森のくまさん、こんばんは^^

    リハビリ、お疲れ様でした。

    奥様とのランチだと痛いのもどこかへ行っちゃいますね^^

    どうぞお大事になさってくださいね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/02/22 17:33:58

    こんばんは。3連休ゆっくり休んでください<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/02/22 15:52:28

    リハビリ通院、お疲れさまです^^
    痛そうですが頑張って下さいませ(*^o^*)

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/02/22 11:47:19

    大変ですよね。

    お大事にして下さい。