サイヴォーグ64

強風!~春一番 !?

日記

 今日は強風が吹く予報が出てたから 馬券を買いに行くのをやめましたが 作り置きの煮物のおかずも作り終え 暇を持て余してたから 競馬の情報を色々見てました ・・・するとどーしても気になるレースがあって パソコンで馬券を買える即パットに登録してあるので サイトを開いて 京都のメインレースをチョットだけ買うたら なんとまあ結構おいしい配当が当たりました まぁとは言えちょっとしか買うてへんから儲けもちょっとだけやってんけど ハズレなきゃええよねぇ? すっかり気分良くなってスッキリしました~(笑)♪  登録はしてるけど普段は余り使わへん即パットやけど 天気が悪い日や風の強い今日みたいな日にはええかも?って思ったわ  調べて予想を立てて当たったら モヤっとするもんね~www


 でも普段は 現ナマで馬券を買うて 当たったら誰にも知れず しれ~っと換金するのが好きなんやけどね(笑) やっぱり馬券で当てた配当は 現ナマが1番ええよ~♪ やらしいでしょうかね~(笑)? でも昔からの醍醐味やけんね(^c^)p 極稀に万札で扇げるほど儲かったら? 人知れず寿司屋で恵比須顔になるってもんよ~(*´∀`)アハハハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/23 11:58:18

     はじめさん おは~♪

     少額レートで楽しんでるよ 馬は良い~(^ω^)v
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/02/23 11:02:07

    競馬やるんですね~^^
    前やってました~^^
    当たるとかなり気分いいですよね^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/22 21:33:16

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪♪

     窓の外は午後くらいから 轟々と唸ってたなぁ。。。

     オッサンののびのパンツ? いやや~~~(笑)
    割り箸でつまんでまうわ~www

     明日は北風に変わって強風だって 花粉も多いらしい(>c<);
    飛んで来るもんは碌な物ないね~(笑)(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/22 19:47:23

    朝から一日中、風が強かったですよね。
    夕方は雨も降り出して・・。
    こんな日に洗濯物を外に出したら
    またまた、どこかのおっさんのパンツが
    飛んできちゃうかもね~(*^-^*)