ashmami

2/22 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

今日も1桁・・・続いてきたざますね(;・∀・)

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/23 22:32:19

    >MOKOちゃん
    こんばんわ~ 
    うん!ピンク出るざますね!
    1桁脱出がんばるざます(V)o¥o(V)

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/23 22:31:09

    >しゅうへいさん
    こんばんわ~ いつもありがと~
    今日は寒かったざますよ~^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/23 15:53:52

    多分・・今日はピンクキラキラビーチででるかもですww
    がんばれーーーーーーっ!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/23 11:24:21

    こんにちはぁ。
    昨日の雨も上がって、青空が広がります。
    暖かな、春らしい天気になりました。
    こちら地方、昨日、春一番が吹きましたよ。
    3月5日の啓蟄まで、さらに春らしくなっていきますね。

    今朝もキラキラに行って来ました。
    今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。
    今日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつもありがとう。
    3連休の中日ですが、ごゆっくりお過ごし下さい。
    それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    またです。o(*^▽^*)o