サイヴォーグ64

2がつ23にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

 ヒツジ学園は校舎の入り口の屋根のところです!  ビーチ広場は 真っ直ぐ波打ち際です!


 4択は 巨人 です!  かつて阪神ファンやった私は今ではどこでもええけど アンチ巨人です! 昔から巨人だけは嫌い!


 昨日は春一番が吹いたそーですけど 今日は北風が強いらしいです ヤだねぇ 何の教えやったか忘れたけど 風強き日に遠出すな という言葉があったなぁ 確かに大事な事かもね~♪ 強い風は災いのもとやからね♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/23 12:01:20

     はじめさん どーもです~♪

     天気予報で言うてたよ~♪  記録的な暖冬やね~
    今日は午後から北風が吹くみたい><;
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/02/23 11:03:14

    すごい風だな~とは思ってましたが春一番だったなんて~
    暖冬ですね~

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/23 08:13:05

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今日は北風らしい ヤだよね~? まあ天気には逆らえないけどww

     気を付けていってらっしゃい~(^ω^)v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/23 04:22:23

    ☆おはよぉ~♬

    今日も風が強い日になるのね・・。
    気合入れて頑張りますか!

    いってきます♪