ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1929)絶品

コーデ広場

「bono様、シロネコアスカです」
「今行きます~~~~」
テク テク テク・・・・・・
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「シロネコさん、ありがぼの~~
 わ! マリ~さんからだ♡」

「何かな・・・・・・」
パカん!
「わ~~ bonoの大好きなケ~キだ!
 これは新発売になった
 おっきなフォークとミニケーキと
 ストロベリーリボンウォールだ。
 ありがぼの~~~」

「bono、美味しそうなケーキだね」
「Toshiは鼻がいいな~~~~
 ニコケ~キはどれも絶品だから
 bonoが一匹で食べようと思ってたのに」
「美味しいものは分けあった方が美味しくなるよ」
「Toshiは上手いことを言うな・・・・
 じゃ~ おやつにしよう。
 紅茶をお願い」
「OK、任せてね」

65弾所持アイテム(ダブり防止のために)
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム
   花香るサークル
   華やぐ香水瓶

   まとう華やぎの香

(巨人)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 04:26:19

    わ〜〜
    お店が100人超えちゃってる・・・・
    クマったな〜〜〜〜

    bonoはお花が好きだから花彩ドームでご機嫌なんだ。
    アクセサリ~だからタウンでも楽しめるんだ♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/24 00:36:47

    すごい!クマさんでありながらねずみ男っぽい服も被ってる!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/23 23:48:59

    美味しそうですね(^_-)
    えいっとうまく分割できますように!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/23 23:46:23

    こんばんは(o^-^o)
    美味しいケーキで楽しいティータイムになったみたいですね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/23 23:02:10

    美味しそうなケーキのプレゼントよかったね♪

    甘いもの大好きなbonoちゃんは嬉しいですね^^

  • anji-

    anji-

    2020/02/23 22:49:25

    美味しそうなケーキいつも通りにToshiさんと分けて食べると
    一層美味しく感じるよね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/23 21:26:48

    おや bonoちゃん きょうもお届け物だ
    お~~大きな美味しそうなケーキ 良かったね(´∀`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/02/23 21:22:11

    紅茶は、発酵飲料だから、健康にいいんだって~。

    カフェインもあるけど、今の時期は紅茶がオススメだってさ~w

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/23 20:57:31

    こんばんは♬
    bonoさんのおやつタイムにいつも現れるToshiさんと
    文句を言いながらもケーキを分けるbonoさんは
    本当にいいコンビですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/23 20:55:48

    素敵なプレゼントが届いて、
    よかったですね(*´ω`*)

    ミニケーキ・・・とっても美味しそう☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/23 20:35:21

    美味しそうなケーキですね♪
    イチゴスイーツは春も感じるから
    最高ですね♪(*^ー’)/☆

  • サリー

    サリー

    2020/02/23 20:08:13

    2人で食べるのにはちょっと小さめのケーキだと思うけど
    それでも仲間と分け合えば一層美味しく感じるかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/23 19:17:59

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    bonoのTVは壊れてるんだ・・・・

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/02/23 18:45:35

    こんばんわ
    イチゴアイテム素敵で今日もコーデ格好いいです(*^▽^*)
    明日も良い一日になりますように
    いつもありがとうございます。(*^▽^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/23 18:16:48

    こんばんわ!
    シロネコアスカって何かと思ったら
    クロネコヤマトの逆なのねw

    ケーキ♪
    bonoたその顔と同じ位の大きさだからミニではないぞ♪
    ピンクのソースが掛かって、美味しそう!
    (*´﹃`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/23 17:47:06

    鶏の甘辛煮とお赤飯は美味しかった〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜

    今日もbonoは頑張ってコ〜デを考えたんだ。
    お着替えをたくさんしたから疲れちゃったんだ・・・
    今夜は何を観ようかな・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/23 16:33:35

    おめでとう御座います。

    美味しそうですなう。

    如何もですなう。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/23 15:23:37

    蕎麦は美味しいですよね。
    北海道産の蕎麦をなるべく食べるようにしてます。

    今夜は寒いから鍋かな~~~

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/23 15:22:55

    少し暖かくなってbonoはご機嫌だったんだ。
    でも、タウンの人が少なくて少し悲しいな・・・

    今夜は鶏肉の甘辛煮とお赤飯なんだ。
    お赤飯は大好きなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/23 15:22:10

    おいしそうですね。

    素敵なティータイムになりそうですね。

  • みろく

    みろく

    2020/02/23 13:28:53

    イチゴがのったケーキが美味しそうです。
    ミニケーキなのに
    Toshiさんと分けても充分な大きさですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/23 13:27:31

    こんにちは☀
    ストロベリーリボンウォール、落ち着いていて素敵ですね。
    ミニケーキも美味しそう。
    見ていると食べたくなってきちゃいます。
    Toshiさんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/02/23 13:22:41

    イチゴのカップケーキ可愛くて美味しそうですね(*^^*)
    Toshiさんと仲良くティータイムして下さいませ~♪

  • みき

    みき

    2020/02/23 12:24:50

    St.bonoさん、こんにちは。

    これからイチゴがおいしいですよね。
    昨日、駅であまおうとスイーツショップのコラボがあって、シュークリームやパフェなど売っていました。
    誘惑に勝てず、シュークリーム、パフェ、プリン、ケーキ、全種類買って来ちゃいました(^^;)
    もちろん、一度に全部はいただかなかったですけれど。
    やっぱり、合うのは紅茶、って思います(*^^*)
    ごっ褒美、ご褒美~♪

    また今日はずいぶん暖かいです・・・
    このまま春になっちゃうとは思えませんけれど(^^;)
    今週の土曜日は時々雪なんて予報も出てます・・・

    今年はまだ雪、見てないし、それどころか霜柱も見ていません。
    朝、エアコンで暖房をタイマーセットしておくということもまだないです。
    寒いといいつつも、やはり暖冬なのでしょうね。
    とはいえ、やっぱり足先が冷たいかな(^^;)
    一応ソックスは履いてますけれど、この後も冷えるようなら考えます・・・

    コロナウイルス肺炎は、今のところ業務で関わることはないです。
    まだインフルエンザがちらほら。
    今は花粉症でてんてこ舞い(^^;)
    昨日あたりからずいぶん飛んでるみたいで、耳鼻咽喉科が大忙しです。
    幸い、私は花粉症に無縁なのです。
    母が生前、花粉症で酷く悩まされていました。
    私は母の体質を強く受け継いでいるのですけれど、何ででしょ?
    油断しないでおきます・・・(^^;)

    暖かい春は嬉しいものの、虫さんが活動し始めるのが困りもの。
    そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くタイミングを考え始めなくては、かもしれません(>_<)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/23 12:21:32

    風が冷たいな〜〜

    bonoは美味しいお蕎麦と蕎麦湯で満腹なんだ♡
    タウンは静かだからお昼寝に最適みたいなんだ・・・
    なんだか・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/23 11:49:53

    こんにちは♪
    いちごケーキのピンクに白のパーカーが良く合いますね~背景も素敵です^^b
    今日も風が強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2020/02/23 10:35:18

    なかよくおやつ食べれたんだな 良かった(笑)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/23 10:26:57

    イチゴのカップケーキかな、美味しそうですね^^
    ニコタのケーキは、どれも美味しそう♪

    今日は三連休の間だから、みんなお出かけしているのかな。
    静かなニコタも良いもんですよ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/23 09:40:47

    コメが少なくて寂しいな〜〜〜〜
    忙しいのかな・・・・?
    ブログがイマイチなのかな・・・・・

    風が強いけど良いお天気なんだ。
    bonoは美味しいケ〜キとパ〜カ〜でご機嫌なんだ〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/23 08:04:31

    美味しそうで、かわいいケーキですね。
    bonoさんにビッタリ!
    良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/23 07:05:55

    あら~
    シロネコアスカさんが配達ね~
    美味しそうなミニケーキね☆
    リボンの壁紙も可愛いね~
    ケーキの匂いで、さっそくToshiさんがやってきたね(*^▽^*)
    紅茶を入れて一緒におやつタイムね~~♬♡