シー

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 3

10+3

  • みき

    みき

    2020/02/23 08:56:07

    シーさん、おはようございます。

    わ、ビーチ広場10点、私と同じ!
    久しぶりのピンクだったのですけれど、10点でした・・・
    ヒツジ学園では4点。
    ほとんど同じですね(^^;)

    また今日はずいぶん暖かいです・・・
    このまま春になっちゃうとは思えませんけれど(^^;)
    今週の土曜日は時々雪なんて予報も出てます・・・

    今年はまだ雪、見てないし、それどころか霜柱も見ていません。
    朝、エアコンで暖房をタイマーセットしておくということもまだないです。
    寒いといいつつも、やはり暖冬なのでしょうね。
    とはいえ、やっぱり足先が冷たいかな(^^;)
    一応ソックスは履いてますけれど、この後も冷えるようなら考えます・・・

    コロナウイルス肺炎は、今のところ業務で関わることはないです。
    まだインフルエンザがちらほら。
    今は花粉症でてんてこ舞い(^^;)
    昨日あたりからずいぶん飛んでるみたいで、耳鼻咽喉科が大忙しです。
    幸い、私は花粉症に無縁なのです。
    母が生前、花粉症で酷く悩まされていました。
    私は母の体質を強く受け継いでいるのですけれど、何ででしょ?
    油断しないでおきます・・・(^^;)

    暖かい春は嬉しいものの、虫さんが活動し始めるのが困りもの。
    そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くタイミングを考え始めなくては、かもしれません(>_<)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥