徒然なるままに

栄養ドリンク

美容/健康

なんだか最近・・・
栄養ドリンクを飲みたくなる。
それもリポビタとかではなくエスカップばかり・・・

なぜ?
体がカフェイン(その他諸々)を欲するようなことってあるんだろうか・・・?

とりあえずエスカップの前にしょうが紅茶を飲む。
コロナウイルス、風邪予防にも暖かくして体温を上げるのです

  • マル

    マル

    2020/02/27 21:10:09

    むしょっむしょっむしょっ
    ステキダヨ〜〜〜〜!!!!
    元気〜〜〜????
    ラブだよ〜〜〜♡(?)えへ

  • 環

    2020/02/27 18:00:53

    こんばんは〜素敵置いてきます〜ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚
    絶賛ねむねむです

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2020/02/27 10:53:56

    こんにちは。本日のステキのお届けだよ♥(´v`*人)

  • 環

    2020/02/26 21:55:35

    無職ちゃんこんばんは〜
    素敵置いてきます〜☽・:*

    新作がタイプで困ってます_:(´ω`」 ∠):_

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2020/02/25 11:07:30

    こんにちは。本日のステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

    栄養ドリンクって匂いも味も大抵苦手で飲めない…むーちゃん大人だー!!

  • ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    2020/02/24 22:56:36

    無職ちゃん!!
    素敵とお水お届け~

    うさちゃんと呼んで!!
    栄養ドリンクは私のおともだち!!!!

    課金額で差をつけろ!!((

  • マル

    マル

    2020/02/24 18:23:42

    無職うううコンバンワ!!!!!!( ⌒ ͜ ⌒ )
    私も夜更かしした日は気休めだけどなにかしら栄養ドリンク飲む、、笑笑
    歳とったよなあ

    あわせよ!!!!!!!たのしみ!!!!!!、!、!、!!!!いつ会えるかな!!!!!!?!?

    ステキとお水だよ〜〜〜♡

  • 環

    2020/02/24 01:12:52

    無職ちゃんこんばんは
    素敵とお水置いてきます〜! (’ω’ ⊃)⊃三二一

    ロリ〜可愛いスク水欲しくなってきたwwww