マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

香水

ニコガチャ

「香水瓶」の中身はフローラルウォーターっぽい
トワレよりもずっと香りが薄そう

今回の黒はオードトワレがテーマですね

香水は高級ブランドが「さすが!」という香りを作るイメージです
シャネル ディオール ブルガリ あたり貰って嬉しい♪
自分で買うならロクシタン

最近は精油で香水作ってますが、
自分用は甘さひかえめです
フランキンセンス シダーウッドバージニア サイプレス ジンジャー ジュニパー

とっきどき、イランイランファーストやジャスミンを
他の精油を混ぜずに使いたくなります



☆今回の黒ガチャ服☆
「バニラ」はジャスミンかミュゲかと思いました

「フローラルブーケ」は、ほぼ正解
フローラルじゃなくて、フローラルブーケか

「ウッディ」は…………ノネナール臭を感じる


前回のタロットもそうだけど、
デザイナーさんの解釈がとても知りたい
(にこすぽよりはずっと読みたい)


※香水瓶、良ければプレゼントします※
おそらく倉庫で眠るだけなので、
「このアイテムがすごく好き~!!!」という方が
眺めて楽しんでいただけるのなら幸いです
(*´▽`*)