ashmami

2/23天皇誕生日 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

教えてもらった通りピンクキラキラ出たざます(o

計 14個 ざます

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/24 22:51:34

    >しゅうへいさん
    連休終わって明日定休日ざますw
    重い腰上げてお裁縫しよっかな(^^♪

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/24 22:50:06

    >MOKOちゃん
    さ~て今日は何個出るかしらね~(*^▽^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/24 15:28:11

    こんにちはぁ。
    3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
    こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
    富士山もすっきりとした姿をしていました。
    今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

    今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
    昨日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

    いつもありがとう。
    ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
    それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    またです。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/24 15:03:23

    14個 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    モコは今日は‥9個でした><