ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は、 黄色の コーデ

きせかえアイテム

特に、【黄色】にこだわるような理由は、何もないのですが

黒ガチャの「オードトワレの微睡 シトラスL」の黄色いドレスが気になって
あまり黄色いドレスって、持っていませんから
珍しく、黄色でコーデしてみました。

黄色で思いつくのは、
・クリーミーファンタジースフレチーズL
・美しきバラの城のプリンセス
・スイートロリータ(アビー)
・天使のドレス(ladies) 
・夢みるカントリードレス 
・春うさぎを追いかける少女(イーディス)とか
あれっ!これはドレスじゃなくて、ワンピだったわw
まぁ、いいかっw
数えてみたら、黄色いセット服 73種、
上下セットが、7種もありました。
和装や なりきりエビフライ などもありますしね。
黄色も、結構あるものです。
 
オードトワレの微睡シトラスL セット服    
迷宮へ誘うウェーブロング ヘアスタイル    
輝く茨のハートフレーム(金) 背景    
花冠(幻夜の桜)帽子系    
イルミネーションの恋の魔法 背景    
メガツインダリア(黄)持ち物    
パフュームボトルキャンディケース 持ち物    
ロリータシューズ(シンシア)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/24 11:52:00

    KIKIくん
    +゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
    コーディネーとは、コーデねぇとw ←なまってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/24 11:47:49

    ケイト☆さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    黄色いドレスって、なかなか自分では買わないから、今回の黒ガチャは嬉しいです。
    たっぷりのフリルが、まるでこのダリアに似ているなぁって。
    茨のハートフレームは、赤と、金と、紫もあります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/02/24 11:28:17

    さすが、オシャレさん!
    コーディネートもこうでないと(・∀・)ノシ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/02/24 09:31:07

    綺麗ですねー金色のハートフレームも素敵。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/23 23:48:53

    Teresaさん
    こんばんは。
    そうですね~ 黄色って、ミモザとか、タンポポとか、菜の花とか
    春を連想させる色ですよね♪
    ピンポンダリアの黄色も、ころっとまあるくて、とても可愛らしい花ですよね。

  • teresa

    teresa

    2020/02/23 23:43:56

    ミモザの季節だし!黄色は春を呼ぶ色のような気がします。