ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

自然広場の、ホームセンターのところ。

ビーチ広場1の、波打ち際です。
(あれっ? ここって、昨日と同じ?)

キラキラは、4個と、4個で

今日はどちらも同じ数で、少なかったです。


この、手前持ちの「チョコケーキ」は
ゆこたんがニコタに来た当時からあったのですが
最初、「これが チョコケーキなの?」ってw
てっきりブリキのバケツかとw クス(。→ˇ艸←)

ごめんね~ チョコケーキさん。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/24 11:54:11

    KIKIくん
    デスナ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これ、チョコケーキと言うよりも、金のバケツに見えますよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/02/24 11:31:07

    言われてみると、金バケツにしか見えませんね (*´艸`*)