かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

自然広場→ホームセンター



ビーチ広場→波打ち際


4択→「伊勢丹」

  • かえで

    かえで

    2020/02/24 22:52:04

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日も1万歩歩いてきたんですね。
    アプリに入れてると楽しいですか?
    2月は短いですからね(>_<)
    ホント、早いです。
    桜の開花が早いらしいですよ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/24 20:11:13

    こんばんは^^
    今日もしっかり一万歩歩いてきました。
    2月も残すところあとわずか。
    早いですね~。

  • かえで

    かえで

    2020/02/24 19:28:50

    ノエルさん、こんばんは~
    治りかけて、ぶり返してを繰り返して1ヶ月ぐらい風邪ひいてます。
    今度こそ治りたいので、うがいをしてます(>_<)
    また、週末は寒の戻りがあるらしいです・・・。
    ノエルさんも風邪にご注意くださいませ。
    優しいお言葉ありがとうございましたm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/24 18:29:05

    かえでさん、こんばんわ~♪
    暖冬だけど朝晩の寒暖の差が激しいので、体調も崩しがちだと思います!(((uдu*)ゥンゥン!
    風邪を完治させるべく、無理せず無茶せず、ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡
    風邪はひきはなと治りかけが一番大事なので、油断せず、しっかり労わってネ~☆彡
    お大事に~♥(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2020/02/24 13:58:43

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    ありがとうございますm( _ _ )m
    しばらくは週に2回だって。
    半年ぐらいは通ってもらいますって言ってた。
    一人では行けないのでヘルパーさんと行くようになるかもね。
    透析をしてるので骨がもろくなってるんだって。
    足がおぼつかないのは首の手術の後遺症って言ってたよ。


    風邪は良くなってきてる。
    治りかけだね。
    いつもありがとうございます。

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/24 07:53:04

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    おばあさん、無事退院やね♪(オメデト^^)
    しかしこれからリハビリと通院やね。
    まあ、日にちクスリで時間はかかるけど、ちゃんと治るので安心してね~♪

    かえでたんもアミノ酸とか飲んで、早よ風邪治しや~。