サイヴォーグ64

2がつ24か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

 自然広場はホームセンターの看板のところです!  ビーチ広場は真っ直ぐ波打ち際です!


 4択は 伊勢丹 です!  



 巷は3連休の終わりの日ですね 新型コロナウィルスをビビッて出かけない人が多かったのかな? あれってcovido19って名前を付けられたけど 言う人少ないよね? 名前を付けるよりワクチン作れって話だよね~? ただ無駄にビビるよりもちゃんとした予防するべきだと思うけど それじゃアカンのかな??
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/24 08:11:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     公共のトイレね~ 手を洗おうにも知らんヤツが触った蛇口・・・⤵⤵
    触りたくないもんね~><; 自動で水が出れば洗うけどね
     でも手を乾かす機械も使わへんわ~ 自分のハンカチで拭くよ
    潔癖症じゃないけど 気持ち悪くてね~ww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/24 03:41:42

    ☆おはよぉ~♬

    公共の乗物とか人混みとか出来るだけ
    避けたいと思う人が多いのかもね・・。
    日本でも地域関係なく色んな場所での感染者が
    増えてるね。先日、下船した方達はほとんど横浜で
    しかも公共の乗物で自宅に帰ったらしいけど・・。
    「いいの?」って不信感がつのってしまったわw

    公共のトイレを使用する人で意外にも手を洗わない人が
    多いのにも日頃からビックリしてる~。
    そういうとこから色んな病気が感染するって
    一人ひとりが意識しないといけないような気がするわ~(*^-^*)

    今日も頑張ろう~(^_^)ニコッ!