ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1930)洗顔

コーデ広場

「なんだかすごく良い香りがするな・・・・」
(鼻をピクピクさせるbono)
「あ! オードトワレの微睡香り立つ花彩ドームだ。
 なんでここにあるのかな?」
(アイテムに近寄るbono)
「お手紙だ。こねこさんからのプレゼントだ。
 嬉しいな~~~」

「bono、おはよう!」
「Toshiがアイテムを受け取ってくれたの?」
「そうさ、いびきが聞こえたてから」
「え~~ bonoはいびきはかかないよ・・・」
「疲れてたんじゃないか、
 ここのところ忙しそうだったから」
「そうかな・・・・・」

「bono、ニコ店の連動はどうなの?」
「え~~と・・・・・
 120%アップで頑張ってるんだ」
「なんだかイベが多くて大変だね」
「そうなんだ・・・・・
 お披露目もあるから忙しくて寝る暇がないんだ」
「さっきまでよく寝てだじゃないか!」
「え~~ そうだったかな?
 覚えてないな・・・・・・・」
「顔を洗ってこないと」
「は~~~い」
テク テク テク・・・・・・


(伊勢丹)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 04:21:46

    眠たいな〜〜〜〜

    アンドロです。やはりスキンヘッドは勇気がいります。
    気合を込めて頑張ってみました。
    いかがでしょうか?

  • とまと

    とまと

    2020/02/25 00:56:09

    ドーム・・・素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    120パ-セントは凄いです。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/24 23:54:03

    いい香りでまた眠気が?
    いつのまにか眠くなって、が幸せですよね(*´ェ`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/24 23:42:32

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なプレゼントですね♪
    良かったですね♪♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/24 23:37:06

    こんばんは♬
    オードトワレの香りで微睡んでしまったんですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/24 23:28:08

    鯖の味噌煮いいな~
    うちは生ちらしでした。

    もう寝ないとおやすみなさい。

  • anji-

    anji-

    2020/02/24 22:34:14

    花彩ドーム良い香りがしてとっても素敵ですネ(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • you

    you

    2020/02/24 22:25:50

    オードトワレとイチゴの甘い香りに包まれ
    心地良くなりますよね(#^^#)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/02/24 22:04:27

    こんばんわ ガチャコーデと苺アイテムも可愛くて
    コーデとっても素敵です♬今週もよろしくお願いいたします。
    素敵とお水のお届けです。♬お疲れさまです。(*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/24 21:35:31

    bonoちゃん 奇麗なプレゼント 良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/24 21:28:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いい香りがするんだろうね
    うっとりしてまた眠たくなっちゃうかもね(;^ω^)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/24 21:19:55

    目を覚ますとプレゼントが、季節外れのサンタさんみたいですね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/24 20:52:28

    睡眠はしっかりとらないとですよ、睡眠不足は美容の大敵!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/02/24 20:32:40

    120%は凄いですね^^
    皆さんのプレゼントのおかげで、お店の商品が足りなく成る事はなさそうですね^^v

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/24 20:15:30

    オードトワレの香りと
    ケーキの甘い香りに包まれて嬉しいね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/24 20:08:19

    ニコでは香りがわからないのが残念ですね♪
    たくさんのイベで大変だけど
    ゆっくりとマイペースで
    楽しみましょうね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 19:18:27

    bonoはToshiの家で
    相棒の録画を観るんだ〜〜〜〜
    早く犯人を見つけないとね〜〜〜

    おやすみ〜〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/02/24 18:58:53

    今晩は、「春眠暁を覚えず」ですね。でも、寝る子は育つから
    bonoさんも立派なクマさんになりますよ。
    お花のドームいいですね。素敵な香りが漂ってきそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 18:04:58

    今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜〜
    bonoはたくさん食べちゃった(ᵔᴥᵔ)

    bonoは大好きなイチゴコ〜デでご機嫌なんだ、
    ショ〜トケ〜キは最高に美味しいんだ。
    パックン!
    まいう〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/24 17:59:26

    プレ、おめでとう御座います。

    寝てたんですね、ご苦労様ですなう。

    明日はお休みに。

  • マロン

    マロン

    2020/02/24 16:58:47

    こんにちわ∩(・ω・)∩プレよかったですね。フリマ成立しました☆ミ

  • みろく

    みろく

    2020/02/24 16:52:40

    いい香りがする花彩ドームは
    春らしくて素敵です。

    暖かくなってくると
    ついつい眠くなっちゃいますね~^^

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/24 16:36:11

    こんばんわ!
    自分は疲れてようがなかろうが、ガッツリいびきかくよ~w
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)
    花粉症の薬の所為で、日中から夢見てるような状態さー
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    ・・・顔洗ってこようw
    【夢の中】 λ.......テクテク

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/24 16:35:57

    忙しいと・・・寝てる実感が
    なくなってしまうのかもしれないですね★

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 15:45:23

    bonoは頑張ってイチゴコ〜デをしてみたんだ。
    甘い香りが漂ってきてご機嫌なんだ〜 
    食べたいな・・・
    お腹が空いてきったあ〜〜〜

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しい鯖だと良いな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/24 12:47:06

    こんにちは☀
    素敵なプレゼント良かったですね。
    お花がいっぱいでとても綺麗です。
    bonoさんがお花の国の妖精王みたいに見えますよ(´∀`*)
    忙しくて寝る暇がないから疲れて寝ちゃったんですね、きっと。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 12:35:46

    bonoは美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ〜〜 
    やっぱり蕎麦湯はすごいな〜〜

    タウンでもお花に囲まれて幸せなんだ(ᵔᴥᵔ)
    気持ちいいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/24 11:47:01

    今回の黒ガチャのアイテムはみんな素敵ですね。

    プレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/24 11:17:43

    bonoはお花がいっぱいでご機嫌なんだ。
    リアはまだ少し寒いんだ。
    暖かくなって欲しいな〜〜

    お腹が空いてきちゃった〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/24 10:35:10

    こんにちは♪
    華やかなドームですね~花の香りが匂いたつようです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/24 09:34:53

    おはようございます
    そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    bonoさんの歴史はニコの歴史に限りなく近い
    気がします
    (*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/24 09:27:21

    今朝のbonoさんはこぐまの王様って感じですね。なんかカレーを食べたくなるw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/24 09:06:12

    ステキなドームですよね。
    いいな〜〜〜。
    ぐっすり眠って疲れが取れたかな?

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/24 07:29:39

    あら~
    綺麗なお花のドームね~
    薔薇とリボンが華やかね☆
    ニコ店連動のアイテムだから、頼りになるね!
    イベントが多くてbonoさまはお疲れ気味ね(*^-^*)
    よく寝ることが大事だね~~♬♡