かな

記念撮影~♬

日記

いつも訪問してくれてる‘あくびちゃん’とお部屋でバッタリ~♬
最近、色んなアバターさんと会えるので嬉しいですね(*^_^*)
今日はお話できて嬉しかったです☆彡
あくびちゃん^^ありがとう~(^o^)丿

  • かな

    かな

    2020/02/26 00:01:47

    あくびちゃん、こんばんは~^^
    そうよね。ピグはわかりやすかったし、人が来るのが当たり前だったからね
    私はPC小音にしてて全然気づきません^^;
    一緒やね(^▽^;)
    また今度おじゃましてみよかな♬

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/02/25 23:38:00

    昨日はおじゃましました(≧▽≦)
    ピグはお友達か来たのがわかりやすかったけど、こちらはねぇ(-_-;)
    私は、PC消音にしているので気づかなかったらごめんなさい<(_ _)>

  • かな

    かな

    2020/02/25 16:24:25

    tonちゃん、こんちは~^^
    え~~~~~~~来てくれたの?
    ゴメンm(__)m
    うちのPCごくごく小音にしてるからぜんぜんピンポンの音聞こえへんのよ。
    だからほんとに会えるのはタイミングのみやね(;^ω^)
    また挑戦して!!
    あらら・・・そうやったんや。数値が低くなっててんね。
    おいおい(^_^;) 安静にしとかな。
    無理せんときや~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^o^)丿

  • tonton

    tonton

    2020/02/25 15:13:50

    昨日ピンぼーーーーーんっていったけど、会えなかったぞーーーー
    タイミング悪かったなっ

    また行くわ~ちょっと体調悪かったのは、白血球の数値低かったーー安静❔
    無理に決まってんじゃんねぇ