ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマに、きれい好きのアネモネコを出品したら

フリマ広場

ゆこたん、昨日、フリマに
「きれい好きの アネモネコ(茶)」を出品したのです。
求めには、「P限定品ならば、何でも検討いたします」と。
すると、早速、2件のご応募があったのですが

お一人は、鯨(クジラ)の帽子の黒と
ばしゃばしゃクジラの、黒。

もう、お一人は、メイドねこみみの黒と、メイドシューズの黒!!

(;゚Д゚)ええ~~~ なんでお二人ともが【黒】なんですか!?
ゆこたん、どこにも黒いもの希望、だなんて書いていませんが。
たまたまなのでしょうけれど、ゆこたんは クジラのアイテムは
白、金、水色、ピンク、紺、灰と所持しているのに
なぜかただ一つ、持っていない黒が???
色がかぶっていないと言えば、嬉しいことなのですが
きれい好きなアネモネコを出品しているというのに
来る応募が、黒ばかりとは。。。(;;;ΘзΘ)。o○(なぜだぁ~)

もう少し、応募を待ってみます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/02/25 10:25:26

    ケイト☆さん
    そうなんです。
    色がかぶっていないのは、嬉しいのですが
    これだけですと、ちょっと。。。(^▽^;)
    朝にはまた、応募が2件あって、P髪や アドベンチャー服の魔法使いとか
    良いものが増えていて嬉しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/02/25 10:20:56

    アイテムがかぶってないのはうれしいけど
    2つだけってのはちょっと寂しいね。
    追加してくれるといいね。