サイヴォーグ64

2がつ25にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

 自然広場は画面真ん中辺稍左の花壇と花壇の間です  ニコット山は 画面下の方の稍左の茂みのところです! 


 4択は わからない です!  私もあの女よーわからんけど間違えました⤵⤵ ショートヘアじゃなかったのね? 昔はロングヘアやったらしいけど ブスって何をやっても然程変わらん気がするわ(笑) ←言い過ぎか~?ww


 ぼちぼち役所へ行かなアカンわ 役人の相手って考えただけで億劫なのは私だけじゃないよね~?? ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ 家人がいないから自分で行くしかない 人ごみやったらうんざりするわ ヤだなぁ でも 行っとかんといらんことつつかれるのはもっとヤだしねぇ たかが紙切れ1枚 されど1枚・・・行くしかないんよね~⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/25 07:14:37

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私も今はすぐには布団からでなくなったけど 目が覚める時間は
    変わってへんわ 起きたらいつも外は真っ暗~ww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/25 06:00:00

    ☆おはよぉ~♬

    今日はお休みなので、お昼まで布団の中で
    ぬくぬくしよ~って決めてたのに・・。
    やっぱり、いつもの時間に目が覚めてしまうw
    悲しい性よね~(ノω・、)