かわいくなってきた~♪
頑張ってためたキラキラを黒ガチャチケットに交換して何とかかわいらしいアバターになりました♪
髪の毛はCコインで金髪に変えたんだけど、まだ個性でない・・・
やっぱり課金しないとダメなのね?
個性でないから愛着もわかない(笑)
でも初期アバターより断然かわいくなってきた♪
後髪色とかコーデに合わせて眉の色も変えたかったけどどうやって替えたらいいかわからない~。
プレミアムショップでメイク用品買うしかないの?( ̄□ ̄;)
イベントやってみたくて少しだけ課金してみたんだけど、少しの課金じゃなんもできないことがわかって(やり方が悪い??)
イベントあきらめたー。
無課金じゃ全然楽しめないんだねー(笑)
イベント楽しむのがメインじゃないのか・・・
課金したくないけどアバターってかわいくしたくなっちゃう~!
髪の毛欲しい・・・・
課金迷うなぁ(笑)
(課金していい身分ではないwww)