ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(450)

コーデ広場

「アンドロくん、おは・・・・・・
 わ~~ 感激だな~~~~
 スキンヘッドのお披露目を
 してもらえるとは思わなかった!」
(目頭を押さえるbono)
「bono様、おはようございます。
 演技はまだまだですね・・・・・」

「わ! 嘘泣きがバレちゃった!
 でもね、感謝の気持ちは本当さ!
 スキンヘッドコ~デは勇気がいるから」
「恥ずかしかったのでは?」
「うん! bonoは貴熊だから(ᵔᴥᵔ)」
「お披露目は執事の仕事です。
 気合を入れて頑張りました」

「そうか・・・・・
 アンドロくん、ありがぼの~~~
 アンドロくんを讃える歌を歌いたいな」
「それは嬉しいです、お願いします」
「う~~ん~~~~~~」
(考え込むbono)
「あ! 訪問の時間になってしまいました」
「そうか・・・・・
 じゃ~ 名作を期待してね♡」
「楽しみです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」

ぴゅ~~

(わからない)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 04:33:19

    雨は上がったみたいなんだ・・・・

    ニコのお花は花粉がないからご機嫌なんだ♡
    だけどbonoはブログで花粉症の演技をしてみたんだ・・・
    頑張ったんだ〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/02/26 00:42:01

    スキンヘッドコーデは勇気が要りますよね。(^-^;
    耳(角?)がカッコイイです。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/25 23:52:02

    スキンヘッド執事さんですね(^^)/
    でもカッコいいですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/25 23:38:46

    スキンヘッドのコーデは、ものすごく勇気がいるから
    アンドロくんは、本当に執事の鑑だと思います(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/25 23:38:31

    こんばんは(o^-^o)
    スキンヘッドコーデも素敵ですが、夜の華やかなコーデも素敵です♪

  • anji-

    anji-

    2020/02/25 23:15:40

    アンドロ君のスキンヘッド姿が見れるなんて思わなかったよ(^_-)-☆
    bonoチャンには無理だものねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • you

    you

    2020/02/25 22:54:33

    アンドロさんの気合と気迫が伝わってきます!
    さすがヒツジ(執事)の鏡ですね(*^^*)
    私も名作期待してます(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/25 22:48:25

    こんばんは☆
    アンドロさんなんですね。
    スキンヘッド、びっくりしました。
    bonoさんがお披露目しないと思って先回りしてお披露目してくれたんですね。
    さすが、ヒツジの鏡ですね(´∀`*)
    錫杖などで、高位のお坊さんみたいですよ(*^▽^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/02/25 21:53:43

    アンドロ君を讃える歌 楽しみにしています~♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/25 21:46:41

    ギョッ!Σ(・oノ)ノアンドロくん?www
    な~んだ スキンヘッドのお披露目だったのかぁ( ^P^)うふ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/25 21:28:21

    アンドロくん 斬新なコーデですね♪
    歌もいつもと曲調を変えて
    考えてあげてねw。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/25 21:20:35

    ネタ系アイテムは好きなのでスキンヘッドのコーデには萌えました♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/25 20:24:46

    アンドロ君の僧侶コーデもいいねー

    こうして見たらスキンヘッドも可愛いね

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/25 20:06:09

    こんばんわ!
    アンドロくんだったのかw
    bonoたそが思い切ったのかと思ったw
    しかし、羊のコーデなんてあるのか
    おひつじ座だから、ちょっと気になるわ♪
    (人*´∀`)

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/02/25 19:20:16

    スキンヘッド!知らない人かと思ったよ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 19:16:01

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くからね〜〜〜

    また明日、遊ぼうね〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/02/25 18:26:24

    こんばんわ∩(・ω・)∩競馬のゲームで初の1万枚超えしました(赤字2回:高倍率数回)。

  • さくら

    さくら

    2020/02/25 18:06:56

    アンドロくんのお披露目ですね。

    色んなコーデに挑戦頑張ってね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 17:55:22

    白モツと大根の味噌煮込みは美味しかった〜〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は少し暖かいな、
    雨になるからかもしれないね。
    bonoは駐在刑事を観るからお泊まりなんだ・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 15:35:57

    今日は寒いな〜〜
    クマっちゃうね〜〜

    bonoはタウイベを頑張って
    ロゼッタとクロードをもらったんだ、
    嬉しいな~~ 帽子ももらったよ♡

    今夜は白モツと大根の味噌煮込みなんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/25 14:35:55

    カレーうどん美味しいよね、
    わたしの昼食は焼きそばでした。
    今夜は何食べようかな?

  • みろく

    みろく

    2020/02/25 14:27:27

    わっ!びっくり!
    アンドロくんなんですね。
    いつものカバンがなければ気づかなかったかも。
    スキンヘッドにつのミミがマッチしてますね^^

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/02/25 13:18:34

    こんにちわぁ
    スキンヘッドで楽しいコーデ素敵です(*^▽^*)
    笑うと免疫力アップだそうですwふわふわ帽子も
    暖かそうで格好いいです(*^▽^*)いつもありがとうございます。♬
    良い一日になりますように♬

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 12:30:55

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜
    bonoはふわはわ帽子でご機嫌なんだ〜 
    すごく暖かいんだよ、
    早く冠ってみれば良かったな〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/02/25 12:10:16

    !?
    アンドロ君・・・和楽曲ロックバンド的な・・・

    カリスマ性でてますねぇ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/25 10:46:17

    こんにちは♪
    アンドロくん、スキンヘッドが似合いますね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/25 09:42:34

    お日様が出て暖かくなってきたんだ♡
    お披露目前だけど
    素敵な背景だからコ〜デしてみたんだ(ᵔᴥᵔ)

    おやつは何が良いかな〜〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/02/25 09:40:58

    アンドロくんのスキンヘッド!!
    まさか、目にすることができるとは。
    勇気あるコーデに拍手です☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/25 08:25:50

    アンドロさんじゃないくらいかっこいいw ワラワも角があったら真似したいくらいw

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/25 07:44:55

    おぉ~
    アンドロさんがスキンヘッドに!
    何しても似合うけど、ちょっとびっくりね☆
    bonoさまが少し恥ずかしがってたから代わりのお披露目ね~
    さすがヒツジの執事さんだね(*^▽^*)
    bonoさまの讃える歌を楽しみに~
    アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/25 07:38:16

    今日のアンドロくん、すごいねー。
    気合がビシビシ伝わってきます。
    bonoさんステキな歌を作ってあげてくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/25 06:08:12

    アンドロさんの貴重なスキンヘッド、しかと拝見しました^^;
    スキンヘッドになっても、しっかりとアンドロさんと分かるのはさすがです!