SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

怪我の功名?

日記

今朝電車でお得意先の方とバッタリ会いました。
以前ご迷惑をお掛けした方でしたけど今はとてもよくしていただいてます。

その方がおっしゃるには

わたしがお詫びに出向いたときのしゃべり始めから緊張のあまり
『おせわになってましゅ』って言っちゃったのが
逆に緊張がほぐれてよかったそう。
『あの時はかなりピリピリしてたのになぁ。汚い手を使う(笑)』
って言われましたw
もう担当では無いですけど今でも飲み会とか誘ってもらっておせわになってましゅw

  • SAe

    SAe

    2020/03/04 19:27:37

    >風のりゅーりゅーさん
    お久しぶりです!
    嬉しい(๑˃ᴗ˂)
    大事なときによく噛みましゅw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/03/04 18:43:13

    もう~・・・ちゃんとちゃべれ!(しゃべれ)噛んだね・・・(笑)