変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

新型コロナでもライブを中止にできない理由

日記

「保険がおりないんですよ。天候は契約書に入ってるので損害はないんですけど、(コロナウイルスが原因で)コンサートを中止にすると大損害。だから基本的にはどこのアーティストの方もやってますよね」と

  • モン君

    モン君

    2020/02/25 23:30:44

    ゆうひりん

    レンタルDVD屋さん 行って DVD消毒して おとなしく おうちでみてるしかなーいのだ

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/25 20:52:21

    Jリーグは3月15日まで延期になったね。
    その頃までにコロナウィルスの猛威が収束していればいいんだけど…
    今のままでは東京五輪も本当に開催できるのか心配になるレベル(>_<)