Reon

特殊進化どうしてる?

日記

ガーデンや農園で特殊進化した植物は
置いといたほうがいいの?

今まで普通に収穫してたんだけど
わざわざ収穫しますか と聞かれるたびに
んんと思いながら収穫してました

  • Reon

    Reon

    2020/02/26 10:45:37

    ありがとうございました(^^♪
    合成してみよ~うと^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/02/26 00:13:17

    ガーデンの特殊進化は今は6個同品集めたら合成で
    着せ替えの奥手持ちの大き目の花にできるよ。

    4つで合成なら模様替えの鉢植えの普通のより少し大きいバージョンに。
    (普通の花も合成で模様替えの鉢植えにできます)




    農園の植物の大きいのは、
    大きい食品ができるよ。
    (もらえるCコインに差があったかは ごめんけど覚えてない (^◇^;))