サイヴォーグ64

2がつ26にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

 自然広場は釣り堀の看板のところです! ビーチ広場は画面下の方の稍左側の テトラポットのところです!


 4択は ギター です!



 メインパソが 修理入りやから3号機のパソでやってるけど 勝手が違うからやりづらいなぁ キーの位置が若干違うからね~ で!慣れたころに修理から帰って来るんやろーけど。。。

 機械も人間も故障無くて無事が良いよね~? 競馬の格言に「無事是名馬」と言う言葉があります 人間も無事であるから名手であり 機械も無事であれば名機やと思います まあそればっかりでは計れへんやろーけど 無事である事に越したことはないよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/26 08:13:33

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ボロいASUSのヤツが1台 HPの core i5 のが1台で計3台持ってるけど
    まともにプリンターに繋がるのは ダイナブックだけなんよね 無くなると
    困ってしまう。。。

     気を付けて行ってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/26 04:33:33

    ☆おはよぉ~♬

    何台PC持ってるのかな?
    いま使用してるPCが壊れたらアウトだわ(笑)
    10年近く使ってるから、そろそろ危ないかも。
    いってきます♪