ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1931)花粉

コーデ広場

「お花のいい香りでbonoはご機嫌だね~~
 オータムさんありがぼの!」
クン! クン! クン!
(花の香りを楽しむbono)
ハ~~ション! ハ~~ション! ズ~ ズ~~
「しまった! bonoは花粉症だったんだ!
 クマった!」
ハ~~ション! ハ~~ション! ズ~ ズ~~

「bono、辛そうだね・・・・」
「そうなんだ。
 オードトワレの微睡花香るサークルで
 花粉症の発作が起きちゃった」
「bonoはニコ薬を持ってじゃないか」
「そうだった! 忘れてた!
 Toshi、ありがぼの♡
 取りに行ってくるね・・・・・・」
テク テク テク・・・・・・

「bono、お薬は効いてきた?」
「うん! なんとかね・・・・・」
「イベアイテムは花が多いみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・・
 花粉症が心配だな」
「bonoはニコ注射も持ってたじゃないか」
「そうだったかな・・・・?
 bonoは注射は苦手なんだ」


(ギター)自然 ビ〜チ

  • ジプ

    ジプ

    2021/02/21 16:54:17

    こんにちは。
    早速のブログアップのお知らせありがとうござうます(*'▽')
    いつもご丁寧なメールで恐縮です。
    今回は黒ガチャで2000皿イベント、
    しかも間を開けずの連続で戸惑いました。
    ニコも無茶するなぁww

    bonoさまはニコ店が順調のようですね☆
    ただ訪問に時間が掛かるから悩ましい(*´з`)

    明日の日記を楽しみにしています。♬♡

    今日は21℃と初夏の陽気で、季節感が狂います(;^ω^)

    それでは、取り急ぎお礼まで(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 04:27:54

    わ〜〜
    ニコ店が100人超えちゃってる・・・

    すごく豪華な香水でbonoは感激なんだ♡
    高貴な香りで貴熊度がアップできそうなんだ、
    楽しみだな~~

  • とまと

    とまと

    2020/02/27 00:56:20

    私も花粉症持ちです。
    注射も苦手です。((+_+))
    あと、花粉症の薬って眠くなりますよね。(@_@)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/26 23:58:31

    花粉症辛いですね
    マスクは確保できてる?

    お大事にね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/26 23:52:17

    こんばんは(o^-^o)
    花粉症お大事にしてくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/26 23:37:28

    ニコ薬は万能ですね(*^_^*)
    注射!嫌ですね。「不法駐車は5万円申し受けるか注射をさせていただきます」とある医院の壁に張り紙が。
    もちろん、誰も不法駐車する勇者はいません…

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/26 23:33:57

    こんばんは♬
    花粉症対策で今日はお注射とお薬コーデなんですね^^
    花粉症の方には今が大変な季節ですもんね~。
    お大事に…

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/26 23:00:42

    こんばんは☆
    花粉症は花粉が飛んでる間ずっとだから辛いですよね。
    飛び始める前に対策をするって聞いたことあります。
    注射は効きそうだけど痛いから嫌ですよね~:;(∩´﹏`∩);:
    私は花粉症ではないけど、においの強いお花は苦手ですよ~
    具合悪くなっちゃいます(;´д`)

  • anji-

    anji-

    2020/02/26 22:48:52

    花粉症の方は此れからは辛い時期ですねお大事になさってください。(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • you

    you

    2020/02/26 22:37:37

    花粉症ある意味風邪より辛いかもですね(^^;)
    お薬飲んでしっかり対策しなきゃですね☆
    花粉眼鏡意外と良いです(^.^)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/02/26 22:35:20

    こんばんわ
    花粉症お大事にされてくださいね。(*^▽^*)マント格好よくて
    コーデとっても素敵です♬いつもありがとうございます。
    明日も良い一日になりますように

  • (*ゆ∀あ*)

    (*ゆ∀あ*)

    2020/02/26 22:31:26

    わたしもそうですが、花粉症持ちの人間は
    これからのお花の美しい季節を心から楽しめないという苦しみが・・・

    ニコタのお花見で我慢しときまーすw

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/26 21:37:36

    bonoちゃん あらら花粉症大丈夫? 
    お お薬に大きな注射 すぐに治ちゃいそうだね
    (メ・ん・)?でもニコのお花は・・・( ^P^)


  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/26 21:25:36

    花粉症は辛いですよね。
    今年はマスク不足もあるし お花は
    ニコで楽しむのが一番ですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/26 20:46:32

    マリンも花粉症なのでこの時期ツラいです><
    お薬飲むと眠くなるし、マスクは品薄だし、bonoさん風にぼやくと「クマったなぁ~」です^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/26 19:50:51

    お花のサークル、とっても綺麗ですね(*´ω`*)
    花粉があまり飛ばなくなるといいですね・・・

  • マロン

    マロン

    2020/02/26 19:21:58

    こんばんわ∩(・ω・)∩今日は美容院に行ってきました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 19:21:24

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家で10の秘密を観るんだ。
    ちょっとイマイチなんだけど・・・・

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/26 19:04:09

    こんばんわ!
    錠剤でっかいな!海外の錠剤よりさらにデカいw
    ピルカッターで半分にしてもまだデカいw
    これは粉末にして呑まないと・・・錠剤に加工した意味!w
    (*ノ∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/26 18:38:01

    プレゼント、おめでとう御座います。

    花粉症対策に、【柑橘類】のレモン100パーセントとか、スッパイ物がいいらしいなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 18:08:20

    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2020/02/26 18:05:09

    bonoさん、花粉症なのかな?

    もう始まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 18:04:14

    bonoは美味しい牡蠣フライでご機嫌なんだ。
    そろそろシ〜ズンも終盤だからちょっと悲しいんだ・・・
    やっぱり解凍の大正エビはイマイチ。
    ウィンナーのフライも美味しかったよ。

    今夜は10の秘密を観ようかな・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/26 18:00:04

    昨日はモツの煮込み・・・(;゚д゚)ゴクリ美味しかったのでしょうね。
    今日は牡蠣と海老フライも美味しそう~

    うちはこれからビーフシチューとパン、サラダです。
    味見したけど美味しかったよ(o^^o)♪

  • サリー

    サリー

    2020/02/26 16:12:43

    最近風が強くなり出し花粉症の方には辛い時期になりましたね
    1日でも早く花粉症シーズン終わりますように。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 15:41:17

    お日様が出なくて寒いんだ。
    bonoはフ~ドとマントででご機嫌なんだ。
    タウンの人は少ないけどね・・・

    今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/26 15:12:46

    こんにちは
    春なので花が多くなっちゃうんでしょうね
    今日のコーデも花いっぱいで
    良い香りがしてきそうです
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/02/26 14:25:58

    きれいなお花のサークルなのに
    花粉症が出てしまうと辛いですね。
    お薬でラクになりますように。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 12:52:50

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    リアは雨で花粉が少なくて楽なんだ♡
    最近、キラキラのPtが少なくて
    bonoはクマってるんだ・・・
    頑張ってるんだけどね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/26 10:49:04

    朝からずっと雨なんだ。
    bonoは暖かなフ〜ドとマントでご機嫌なんだ。
    今日もタウンで楽しんでるんだ♡

    おやつはチョコレ〜トだったんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/26 10:08:39

    こんにちは♪
    効きそうな薬と注射ですね~舞い散る花びらも綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/02/26 08:09:26

    お花は綺麗でステキだけど
    花粉はつらいですね~。
    お薬あるなら安心!
    いっぱいお花を楽しんでくださいね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/26 07:51:12

    ぉおー、その薬はすごく効きそうですね。
    ぷ〜も持ってるから、あとで飲んでおこう。
    そのサークル、ステキな花がたくさんでいいですよねー。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/26 07:32:34

    あら~
    bonoさまは花粉症なのね~
    せっかく綺麗なお花のサークルだけど、
    辛くて楽しめないね☆
    ニコにはお薬や注射があるから、治ると良いね(*^-^*)
    あっ! お注射もちゃんと受けてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/26 07:18:27

    もう花粉ですか、いやな季節ですね、がんばってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/26 05:36:20

    bonoさんも花粉症なんですね。お大事に。
    今は、コロナ&インフル&花粉症対策でマスクは
    必須だけど、全然無いよね・・・