ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

京都大賞典

日記

 京都競馬場で行われるこのレース。秋天の前哨戦的な意味合いがあり、有力馬集まりやすく、頭数が揃いづらいレースでしたが、今年は14頭が出走します。

 
 本命はジャガーメイルです。某サイトのコミュで、全力買いする事に決まりました。現在、3.3倍で1番人気です。

 相手ですが、モンテクリスエスに期待です。距離延長は大歓迎です。前回一度叩いて、馬体が絞れていれば頭もありそうです。

 押さえはトーホウアラン。前走休み明けであれだけ走れれば期待できます。

 今回はこの3頭狙い。枠連 5-5,8 の2点と、馬連 8-7,14の2点

 計 4点買いです。100円ずつなら、400円の出費で済みます。



URL http://www.jra.go.jp/ → 出走表 → 京都大章典

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/11 23:51:24

    (≧ヘ≦) えーーーーーーーーーーーーーーーーんw
          えーーーーーーーーーーーーーーーーんw

  • ダート

    ダート

    2009/10/11 21:46:24

    ☆ 今日は女王様と涙が枯れるまで泣きます

    ☆ milkwayさん、馬連でもおいしすぎる~

    ☆ keibaさん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    ☆ 鼻兎さん、ジャガーメイル本気買いしたんじゃ・・・他のレースでボロ儲けパターン?

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/10/11 16:52:25

    とったどー!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/11 15:55:58

    (T_T) 一緒に泣こうw

  • keiba

    keiba

    2009/10/11 15:27:06

    スマートギアの単複買います^^

  • milkway

    milkway

    2009/10/11 11:00:14

    京都1レースは大波乱ですね。一度は そう言うの味わいたいです。6-3-14の 3連単で8478.840円ですよ~!私は 2.3.6.7.10の馬連のBOX買いました。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/11 05:00:47

    師匠!!!乗っかりますよぉー(っ´▽`)っ))