nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いかしょうりゃく

コーデ広場

今回の衣装を試着してたら〜

すぷらとぅーんを連想しちゃったので、
こんな感じにー(笑)

2はやってなくって、初代のみやってますー

下手と言え、時間はかなりやってるので、
気が付いたこととか、いろいろあります。

苦手装備もちょっとずつ手がけてますけれどー
まだまだぜんぜん><


ゲーム中では、
テキもミカタもがんばれーって、応援しています〜(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/03/10 00:16:26

    ニッポンの西隣の彼の国では、もう、そうなってます。。。。
    個人情報は抜き放題、ユーザーは言われたとおりにクリックするだけ。
    今回のコロナ騒ぎで、一層、その方向へ力を入れているようです。
    彼の国はデジタル専制国家へ邁進中!!1

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/03/09 23:44:25

    カトリーヌさん
    そうでしょうか〜
    あんまり増え過ぎると〜
    IoT機器全てにセキュリティ込みの高度な機器が必要になるし、
    使う側の知識も一定以上必要になるし…
    みんながみんなそーゆーことに詳しくなれるとはとても思えません><

    知識も無しに使おうとすると、企業に良いように勝手に個人情報とか、
    プライベートを覗かれてしまいそーでコワイですよぅ〜><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/03/09 23:13:46

    ネット時代ですもの~~。
    ニッポンは、まだまだ利用が足りないくらい。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/03/03 20:05:40

    カトリーヌさん

    ネットで就職説明会、
    ネットで授業、
    ネットで…

    子供たちのネット依存が進んでしまいそーですね(苦笑)
    ま、いいのか?いまさらか

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/02/28 00:02:28

    新型コロナウィルス蔓延で、自宅待機が増えると、
    室内のゲーム遊びが大活躍しそう~。
    (微笑)
    よく遊び、良く学べ~♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/26 23:40:26

    まーこさん
    ぬりぬりするやつです〜(笑)

    2丁持ちは、すぷらとぅーん2の方にあるそーですが、
    すいっち本体を持って無いので、やったことありません。

    すぷらとぅーんでは赤色のをよく使ってるんです〜
    なので、衣装も赤色を選んでみました。


    ネコ衛門さん
    ひとつまえのを買おうと見に行って、
    今回のアイテムをまとめ買いしちゃいました><

  • まーこ

    まーこ

    2020/02/26 22:22:25

    ふふw
    あのぬりぬりするやつww
    二刀流やん^^
    そのアイテム赤も可愛いよね。
    最初は黒かなーって思ったんやけど

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/02/26 22:21:18

    おお カワイイ~(≧∇≦)

    新作こういうのがあるのかー
    見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/26 20:26:47

    沙羅さん
    シューティング…ではありません〜
    地べたをぬりぬりして、自陣の色の面積を競う競技です〜
    お互いに相手を邪魔するため、インクを当ててスタート地点へ戻すのに
    撃ち合いもしちゃいます。

    邪魔するのに熱が入り過ぎると〜
    塗るのを忘れて負けることがあります(笑)しっかり塗るのが基本です。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/02/26 20:12:38

    確かシューティング系のゲームだっけ?
    自分ではやってないけど……w
    それで、このコーデタイトルになったのか~( ´艸`)ムププ