皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

わーい

仕事

今月の給料は13万でした

基本給120000
処遇加算20000
その他6000

控除18000円

んー予想通りなかなか15万行かないね
所得税700円きてる
はじめてきたかも( ;∀;)

3/14に送別会入りました
3/23研修所に研修に行ってきます


  • ズレ子

    ズレ子

    2020/02/27 23:18:17

    お給料と聞くだけで顔がにやける~(^.^)
    税金払って国に貢献してるじゃん!

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/02/27 20:18:09

    給料日は嫌いじゃないです。

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/02/27 18:57:29

    毎日お仕事お疲れ様です♪
    研修、大変だろうけど頑張ってね(o^―^o)

  • 涼華

    涼華

    2020/02/27 08:04:46

    とにかく 体に気を付けながら、仕事頑張って(母親気分 w)

  • かな

    かな

    2020/02/26 23:37:17

    お仕事お疲れ様です。

    ホワイトデーに送別会なのですね。

  • ディーノ

    ディーノ

    2020/02/26 19:59:47

    研修がんばってね~^^