ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

おおおおおおお

占い

こんなのあったんだぁ!!
初めてしったぜよ。。。


てか「※今日の運勢」はこちらってとこから行ったから、
次行くときも
ここからしか行き方しらない。。。

誰か知ってたら教えてください!!

お願いしますぜよ><;

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/12 00:00:49

    美咲<おぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
       想像しないでチョウダイ★←

       おぉwタウンのあそこか!w←
       ありがとぉ♪さっそく行くぜヾ(。`Д´。)ノ

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/11 23:57:16

    おもいだしたゾ♡ ←
    @nifty 広場 的な名前のとこに、占いの館ってのがあるから、そこで足元にでる矢印クリックするとできるじょーw

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/11 23:54:43

    やほーwめんたまふっとんだって、想像するとグロいねーw
    タウンのとこからいけるよーw
    なんか占いのところがあるんだよ。うん。あそこに←

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/11 23:14:06

    あったんだよぉーっ><;

    まぁ行ってミソ☆←

  • 冠夜

    冠夜

    2009/10/11 20:38:32

    Σこんなんあるのか

    いってみよー´∀`

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/11 17:40:08

    おひさぁーっっww

    そんなのがあったんだよww

  • 咲奈

    咲奈

    2009/10/11 15:21:58

    おぉ!!
    そんなのあったんだ!!

    その前にーーー
    おひさーwwww