ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1932)欲張 

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 良い香り~~♪
♪ オード~~トワレは ご機嫌だ~~~♪

「今日も快調だな~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう!
 今の歌は安易じゃない?」
「そんなことないよ!
 素直な気持ちを歌うのが大切さ」

「なかなか高貴な香りだ」
「ジブリさんからのプレゼントの
 オードトワレの微睡華やぐ香水瓶だよ。
 なかなかでしょ~~」
「かなり高価かも?
 bonoはお返しはしたの?」
「bonoは子グマだから・・・・・・」
「そうか・・・・・」

「ちゃんとお礼を言いに行ったんだ」
「気持ちを伝えることは大切だから」
「うん! Toshiも試してみる?」
「どうしようかな・・・・」
「そうか! 解った!」
「何か良いことを思いついたの?」
「うん!
 Toshiは香りよりもお菓子がいいんだね」
「そんなことないよ!
 誰かさんとは違うから」
「bonoは両方がいいな~~~」
「欲張だな!」


(キャイ〜ン)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/28 04:37:06

    わ! 
    今日は激サムなんだ・・・・

    今日の変身はどうかな?
    bonoは頑張ってガ~デンレベルをアップして
    やっと和風庭園主人になんたんだ。

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/27 23:58:26

    こんばんは♬
    華やぐ香水瓶は色・形もキレイだし、甘い香りがしそうです♪
    ちょっと上品なコーデにピッタリですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/27 23:50:23

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    私も今回の黒ガチャの香水瓶は好きなアイテムです♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/27 23:46:34

    とっても綺麗な香水瓶ですね(*´ω`*)
    コーデに合っててステキです~☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/27 22:54:28

    微睡華やぐ香水瓶は見た目も綺麗だけど
    香りもいいんですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/27 22:54:17

    こんばんは☆
    とても綺麗な香水瓶ですね。
    高貴な香りがこちらにまで漂ってきそうですよ(´∀`*)
    お礼を言いに行ったのなら、きっとジブリさんも喜んでくれましたね。

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/02/27 22:54:02

    こんばんわ 素敵とお水のお届けです。いつもありがとうございます♬
    香水瓶いい香りがしそうでガウンも豪華でコーデとっても素敵です(*^▽^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/27 22:50:00

    お菓子も香りも両方欲しいですね(^_-)
    香水の霧を作ってうっとりしながら、お菓子をパクパク!最高です

  • anji-

    anji-

    2020/02/27 22:34:30

    bonoチャンもToshiさんも欲張りですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • you

    you

    2020/02/27 22:31:27

    オードトワレの微睡華やぐ香水高貴な香りがしそうです(#^^#)
    マントも高貴な感じでとても素敵なコーデですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/27 22:05:40

    香水瓶 高貴な香りがしそうですね♪
    良い香りを貴熊のたしなみとして
    大事に楽しんでね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/27 21:56:55

    bonoちゃん ステキな香水瓶 良かったね
    あら Toshiさんはお菓子の方がいいのか( ^P^)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/27 21:01:19

    こんばんわ!
    おぉ、ローズウィップだー!
    それで、誰シバくのbonoたそ♪
    いや、自分はムチよりアメがほしい♪10個でいい♪
    強欲!w
    (人*´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/27 20:51:45

    マントも立派で王子様のようないで立ちですね、カッコイイです(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 19:28:10

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • マロン

    マロン

    2020/02/27 19:14:41

    こんばんわ∩(・ω・)∩今日は疲れました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 18:08:28

    豚しゃぶはすごく美味しかった〜〜〜
    締めのうどんでbonoは満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だな〜〜

    今夜は山村美紗サスペンスを観るからお泊まりなんだ。
    狩矢親子シリーズなんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/27 17:51:24

    プレゼント、おめでとう御座います。

    お礼、頑張って下さいなう。

    宜しくお願い致します。

  • さくら

    さくら

    2020/02/27 17:42:55

    華やかなコーデですね。
    素敵な香りが漂って来そうですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/27 17:30:54

    豚しゃぶは美味しいですね。

    うちはキムチ鍋にしようと思ってます。
    コロナに負けないように免疫力あげないとですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 15:39:58

    お披露目前だけど花粉がすごいみたいでから
    ゴ~グルを使おうかちょっと考えてるんだ(ᵔᴥᵔ)

    風がすごく冷たいんだ・・・・
    今夜はお鍋にしてしてよかったな〜〜〜
    豚しゃぶなんだ。
    Toshiはすごいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 12:52:45

    美味しいお好み焼きで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはピンクの暖かマントでご機嫌なんだ♡
    でもね、もじゃ モンが動くとくすぐったいんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/27 12:24:38

    素敵な香水瓶ですね。
    華やぐ香りで気分も変わりそうです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/27 10:25:15

    こんにちは♪
    香水瓶、良く見れば香りがたってるんですね~ケープのピンクもぴったりです^^b
    晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/27 10:07:56

    今日は暖かくなりそうでけど・・・ 
    bonoはピンクコ〜デでご機嫌なんだ。
    子グマカラ〜だからね♡

    おやつはアモーンドチョコだったんだ(ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/27 08:37:39

    パフュームとかオードトワレとか香水って難しいですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/27 07:59:39

    bonoさん、欲張りだ。
    高貴な子熊はあんまりよくをかかないようにね。
    ステキなプレゼント、良かったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/27 07:30:17

    あら~
    今日のbonoさまはとてもエレガントね~
    ピンクのガウンに良い香りも漂ってるね☆
    綺麗な香水瓶から高貴な香りが…
    大人なbonoさまね(*^▽^*)
    Toshiさんがはどうやらお菓子の方がよさそうね~
    bonoさまは両方って欲張ったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/27 05:28:13

    身だしなみには香水も大事ですよね。
    これで貴クマ度もばっちり上がりますね^^

  • 苺❤タルト

    苺❤タルト

    2020/02/27 04:50:49

    こんばんは
    フレグランスは好みあるもんね

    今はウイルス滅殺なお掃除セットがいいなーって
    思いましたよ^^

    現実的な事言っちゃってごめんね
    何もなければ、bonoちゃんと同じで、両方ほしいかな。。。