サイヴォーグ64

競馬まで・・・⤵⤵

日記

 JRAからの発表がありました 当分は無観客競馬に徹し 場外馬券場も閉鎖する様です で?当たり馬券の有効期限が延長されるのがたったの2週間やって? 私の持ってる当たり馬券それじゃあ期限が足りなくて無効になりそーです⤵⤵・・・酷いよね~? 少額でも返って来るお金が無効になるかと思うとガッカリですヽ(`Д´)ノプンプン


 物言わぬマリー 18日に水やりをしたまんまやけど あれ以来身が張って プリップリになった様な気がする~♪ 陽射しに当たるとボコボコの身がツヤッツヤに光って 棘がツンツン反り返ってて 小っちゃくてカワ(・∀・)イイ!!ですww 直径10㎝x高さ9㎝の鉢に収まってる小さなサボテンのマリー このまま元気でいてほしいな~☆彡

 話は戻るけど 当分競馬に行く楽しみが無くなったのは残念です まぁ私は即パットに加入してるから 自宅で馬券は買えるけどね まずノコノコ馬券買いに行って 少額レートで遊びながら楽しむのに 病気を貰うリスクを考えたら? 下手すりゃ命がけで? ってなると馬鹿らしいから家で安全に競馬を楽しむ方がええねんけど 馬には無事であってほしいなぁ なんて考えてしまう馬好きの私です(*´∀`)アハハ