かな

なんて日だ~(;´∀`)

日記

こちら今日は晴れの予報にもかかわらず・・・
朝から雨風アラレまで降ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
夕方になると・・・
何事もなかったかのようにカラッと晴れていいお天気に~☆
なんて日だ~(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/03/07 19:40:40

    tonちゃん、こんばんは^^
    そうかそうか^^
    それならよかったよ!
    確かにPコインのアイテムもってたらポイント高いもんね。
    ほんといつもありがとうね♬
    今回のヘアースタイルってどうなんやろね?
    似合うかどうかわからんやん。
    あれって試着できたらいいのにね・・・
    tonちゃん^^さすが余裕やね♬
    今回も良い物たくさんもらいましょ~ね(^o^)丿

  • tonton

    tonton

    2020/03/07 18:04:23

    えっとねー
    私も持ってるよっ

    Pコインの持ち物で、毎日最後までやれば、最低3個はもらえるよっ
    (高得点のやつがね)帽子・持ち物、衣装と3点となると、2セットが良いとこかなっ❔
    Cコインのだと、ギリ一番ポイント高いのまでは手が届かない特典だから、旨くできていますわっー
    今回のも、ヘアだけ求めるなら、3個はもらえると思う、特典のヘアはCコインだから
    フリマで出して、過去のイベント品とかほしいって書けば、多分見たことないイベント品が
    手に入るかもーーーCコインだから全然平気のへいちゃらだぜぃ~(^。^)y-.。o○

    ってなわけで、全然大丈夫♬



  • かな

    かな

    2020/02/28 14:14:32

    tonちゃん、こんちは^^
    あはは・・・また古いギャグ使こうてしもた(#^^#)

  • tonton

    tonton

    2020/02/28 14:05:58

    小峠かっー(笑)

  • かな

    かな

    2020/02/28 09:38:55

    ニックさん、おはようございます^^
    ニックさんとこも昨日はハッキリしないお天気だったんですね。
    コロコロ変わるお天気多いですよね^^;
    ありがとうございます♬
    今日は春らしい色のコーデにいたしました(#^^#)

  • かな

    かな

    2020/02/28 09:36:44

    ヒロケンさん、おはようございます^^
    そのようですね。ほんとに変なお天気でしたからね(^_^;)
    ヒロケンさんとこは天気予報が変わったくらいで
    それほど変なお天気ではなかったようですね。
    今日は昨日とは違っていいお天気です~♬
    でもさむ~いです(><;)
    このままお天気が続けばいいんですけどね(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/02/28 09:27:25

    紫桜さん、おはよ~^^
    ほんとに不思議なお天気でしたよ^^;
    うんうん。世界各国でいろんなことが起こってるもんね。
    怖いよねー(;^ω^)
    早く暖かい春らしいぽかぽか陽気になってほしいね(#^^#)

  • かな

    かな

    2020/02/28 09:24:34

    たびねこさん、おはよ~^^
    窓をたたきつけるようなアラレでした。
    今日は昨日とうって変わっていいお天気ですよ~♬
    でも朝方ちょっとヒンヤリしましたね^^;

  • ニック

    ニック

    2020/02/28 09:04:33

    この頃天気がコロコロ変わるね!
    こちらでも晴れの予報だったのが、すっきり晴れなかったりで。

    ←今日のコーデ 春らしい色で気持ちがウキウキするね!可愛いよ(#^.^#)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/02/27 23:20:34

    寒気が入り込んで不安定な天気になったんですね。
    此方も
    天気予報が朝になると変わっていました。
    冷たい風でしたが霰は降らなくて良かったです。
    夕方になって晴れてよかったですね。
    _| ̄|○))オツカレサマデス

  • 紫桜

    紫桜

    2020/02/27 23:09:13

    かなさんとこは雨風に霰と不思議な天気だったんですね(;゚Д゚)
    此方は一日ミゾレ空でした⛄お天気も世界もいろんな事が起こって不気味ですね(;´Д`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/27 23:04:31

    あられは氷の粒でしたっけ。雹のもっと寒い版のような?
    寒かったでしょうね、お天気落ち着くといいですね(>_<)

  • かな

    かな

    2020/02/27 22:04:19

    ぱるなさん、こんばんは^^
    今日はほんとに異常気象でしたね(;^ω^)
    雨風アラレ・・・カラッと晴れ・・・
    ほんと不思議でした(^0_0^)

  • かな

    かな

    2020/02/27 22:01:12

    星屑さん、こんばんは^^
    ほんと今日は異常な気象やったね(;´∀`)
    こんなの初めてやわ・・・
    うんうん。変よね!

  • ぱるな

    ぱるな

    2020/02/27 21:57:49

    秋の空より急変するとは(^ ^;)
    不思議なお天気でございましたね~!

  • 星屑

    星屑

    2020/02/27 21:23:51

    異常気象><
    変よな。最近。