にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

イベント中止!

日記

あちこちでイベントの中止や、
学校の休校が起きています。

映画館でも、特例で払い戻しを
し始めました。

私の見たい映画は、明日を含めて、
あと3週、特典があります。
特典映像もあります。

4週間限定上映なので、無事に
上映して欲しいです。

そうそう、今日は事業所で
お昼休みに、マスクが売っていないから
「マスク作りのイベントしようか?」
と話していました。

まだ余裕がありますね。

  • エシェル

    エシェル

    2020/03/04 18:19:57

    福助さん>この頃はまだ感染者が出ていませんでした。
         今は笑っていられません。
         マスクはまだ店頭に並ばないし、この先どうなるのでしょうね。

  • 福助

    福助

    2020/02/29 07:20:53

    メーカー製が確保されていない以上自作マスクってのはありですよね〜。
    楽しいのが作れそうですが、背景となる事態が事態だけに楽しめる話ではありませんね。
    まずは早く収束してほしいものです。