☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

すごいことになってきましたね。

日記

今日は仕事
社員さんはフレックスタイムがスタートして
10時出社の人が多い。
自分は契約社員なので9時からです。
遅く出社しても列車がその分多いので
早い方が少ないです。

それにしても
夕方にlineニュースを見てびっくり。
全国の小中高の学校が休校になるとか。
本当に新型コロナウイルス怖いですね。

いつも通っているプールも
お休みにするか検討しているそうです。
休まれると困ります。
運動不足になるし、ストレスが溜まってしまう。
そうなると良い仕事ができない。
そして遊びにも行けない。

早く改善することを願います。
そしてニコタの皆さんも感染しないように
気を付けてくださいね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/02/29 12:03:01

    気をつけないとね〜

  • 周平

    周平

    2020/02/28 18:24:28

    ごまさんも気を付けてくださいね。。。大変です~~

  • 夢芽

    夢芽

    2020/02/28 17:09:41

    プールって、感染するかも!!
    そちらは感染者が出ていないから、ピンと来ないかもしれませんね・・・
    私の地元では危機感はありませんが、首都圏では、通勤通学の移動が心配です

    まともに検査すると、もっといっぱい出そうですよね;;

  • アールっち

    アールっち

    2020/02/28 15:56:02

    ↓ 政府がコロナ検査を止めてる感じがするね~

    なぜなら、コロナが蔓延するとオリンピックがキャンセルになるから~(;^ω^)

  • けん

    けん

    2020/02/28 14:34:19

    オリンピック中止の悪いニュースだけはさけてほしいです・・・

    野球も無観客試合になるのかなぁ~

  • おの

    おの

    2020/02/28 06:41:53

    今は気をつけるために我慢も必要な時期なのかも^^;
    気をつけましょう^^

  • まーこ

    まーこ

    2020/02/27 22:19:36

    うんうん
    ジムはお休みになったの。
    体がなまってしまう。って言うてる場合ではないけどねー