コーヘイ

雑記

日記


結局JRAも無観客開催かいw
馬券自体はネットで買うからええねんけど、禁止されたら行きたくなるもんで。
まぁ、土曜はサウジカップで27時まで起きてなあかんし、ゆっくりテレビ観戦にしなさいってことかな。
ただラスト騎乗の四位騎手やデビューする新人騎手はちょっと可哀想やね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/03/01 23:46:56

    引退の日に勝つのは結構ある気がしますw騎乗停止は聞いたことないですがw
    四位騎手と言えば綺麗な騎乗フォームが印象的でした。どういう調教師になるのか楽しみですね。
     
    通常開催に早く戻ってほしいです。桜花賞は毎年行ってるんで何とかその頃までには!

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/03/01 19:20:51

    四位騎手、引退日に勝利と騎乗停止とか、ある意味伝説の騎手になりそうですね(笑)
    パドックも観客いない中で回ってるのなんか笑えますがwお馬さんも異変感じててるのかな?

    私も阪神だし行きたいです♪早く通常通り開催してほしいですね☆